出来るかな?から`やり遂げた!´その経験が自信へと繋がる☆~JGA認定講師講座~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 
 
 
 
先週から
急に寒くなりましたね汗
 
 
とうとう我が家もこの週末
ホットカーペットを敷きました!
 
そしてさっそく、ぬくぬくしてますハート
 
 
今度こそ!の
完全衣替えも行い
(暑かったりしたので中途半端だった苦笑
 
準備万端です♪
 
 
 
 
さて。
 
かなり時間が経ってしましましたが
 
先日、【JGA認定講師講座】3日目
開講しました!
 
 
 
3日目のこの日は
 
Jewelball®中級講座
 
Jewelball®上級講座

 

 
お昼を挟んで
ボール作りの連続で

かなりの集中力を要します。


グラデーション

ヒョウ柄

テキストを前に
難しそうだな。。

と、思ってしまう2つの課題ですが

ポイントを押さえてしまえば
初級の単色ボールより

楽しく♪

気楽に♡

進められるかも…!?


何度かポイントを確認し

また、Yさんの苦手な部分も復習し

いざ、スタート♪


ボール作りは
時間も気にしながらとなりますが


何が辛いって

スワロフスキーのキラキラで

眩しくてよく見えない件(笑)

※冗談抜きで、毎回 生徒様が苦戦するところです!
 
目がシバシバしてきます(∋_∈)


それにも負けず

黙々、作業を進めるYさん
 
 
 
 
 
完成したグラデーションボールは

キラキラ感も凄いアオキラ
 
 

お昼休憩を挟み

午後も頑張ります!


柄を作るまでが
作業も細かいびっくり


それでも、ここまでくれば
ほぼ完成形に近いですね!


そこへいよいよチャトンを埋めていきます☆
 

出来ました~(*´∀`*)

自分で作ったヒョウ柄アオキラ

嬉しさと達成感で
胸がいっぱいになります♡
 



これで無事に全6講座修了です!


Yさん、お疲れ様でした♪


グルーデコ®を
どんどん楽しんでくださいね!



ありがとうございました♡




沼宮内 鈴香
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 


■ 10月18日(水) am
    日常に溢れる色を楽しもう♡きらきらミニチャーム作りvol.2

■ 10月18日(水) pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.4@Lino

■ 10月20日(金) 
        MAYAカラー®お茶会 vol.4 《出張》

■ 10月23日(月) 
        ヴィジョン・スパイラルグループセッション①

■ 10月24日(火) am
         MAYAカラー®お茶会 vol.4@Lino

■10月24日(火) pm
        ヴィジョン・スパイラルグループセッション①
 

■ 10月下旬
         MAYAカラー®研究会

 

■11月19日(日)
    イベント《プティパ》@足利市民プラザ
     

 

 

 

 

 メニュー