数秘サイクル【9】の年に思考もちょっと整理してみました☆~たまには人に任せてみる~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

一日の始まりが早い沼宮内家

 

・・・というか私(笑)

 

 

その分、一日の終わりも早いです苦笑

 

皆さんの周知の事実となっている

夜、連絡がつかない→寝ている・・・・

 

でも実は、寝ているようで

あまりよく眠れてなかったんですね。

(細切れ睡眠でした涙

 

分かっていたけど

日常に支障があるわけでもないし・・・

 

と放っておいた

睡眠の質が良くない件汗

 

 

実は1ヶ月ほど前に

解消されましたー!!

 



自分で何かしたわけでなく

谷 朋子さんにお任せしちゃった♡

 

FBでご縁を頂いた朋子さん。

 

ご自宅で『フェイスリフト』と呼ばれる

エネルギーワークをされています。

 

愛溢れる

素敵なセラピストさん♡

 

セッションには

県外からのお客様も多いんですよ!

 

そして朋子さんは

当サロンで数秘&カラーや

MAYAカラー®学んでくださっています。

 

学んだことをご自身やご家族へ活かしながら


必要としているクライアントさんへと

繫げてくださっています。

 

 

…前置きが長くなりましたが

私、フェイスリフトを受けたんです♪

 

「あ!受けたい!」

そういうタイミングには敏感です( *´艸`)

 

 

フェイスリフトを受けるとどうなるか?は

朋子さんのブログでご覧ください☆

↓↓

 http://ameblo.jp/274184/entry-12279670846.html

 

私はというと

受けたその日から

もうぐっすり眠れて目覚めさわやかアオキラ

 

その日だけかな??

と思っていたけど

 

睡眠時間が短くても

すっきり目覚める!!

 

感動~( *´艸`)♡

 

 

そして、あれこれ難しく考えてしまっているような感覚が拭えなかった

新年度スタートの日々でしたが

 

今は、私の中の決めポイントのみ大切に

さくさく決めていける(選ぶ)~♪

 

色々、いらなくなった思考を

スッキリ手放しました!

 

持っていることで安心感や

自分にとって何かしらメリットがあったこと。

 

改めて向き合うと

「別にいらないな~」

根が単純なのであっさりです(笑)

 

全てを手放すのではなく


選択権は自分にある。

 

まだ必要なら残しておき

不必要であれば手放す。

 

そこが私の「いいな♪」と思ったところです♡

 

言葉が足りずに

うまく説明できないのがもどかしい(>_<)

 

でも、セッションの翌日にお会いした皆様は

私の変化を肌で感じてくださったようですハート


一言で言うと

全身軽くなりました!


日々、パワーアップされている朋子さん♡

ついでに私もパワーアップ♪

(している気になるラブ)



ちなみに、もともと朝から

元気一杯だったので


さらに元気一杯な感じで

家族の目覚ましがわりになってます☆




沼宮内 鈴香






 

 

*ランキングに参加してます♡

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉

  ↓↓

 

 



にほんブログ村

 

 

 

 

 

 お知らせ 



■ 6月7日(水)
    ランチ会

■ 6月11日(日)
    メゾンドクチュール【水無月マルシェ】 出展

■ 7月5日(水)
    MAYAカラー®お茶会 vol.2@Lino

 

 

 

 

 メニュー