『知りたいことが学べる』って、どんどん腑におちます!~数秘&カラー《ベーシック》開講しました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラー上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
 
 
 
今月は、数秘&カラー講座が熱いです!!
 
 
先日は、数秘&カラープレゼンター養成講座《ベーシックコース》を開講しました♪
 

ご受講くださったのは、
【MAYAカラーお茶会】に
ご参加くださったSさん。
 

オーラソーマを学ぶ中で
『数秘』についても
 もっと知りたい!
という思いが強くなり
 

自分にとって
しっくりくるもので学びたい☆

と、数秘&カラープレゼンター養成講座を
お選びくださいました。
 
 
数と色から導き出す数秘&カラーは
初めてでも、とっても分かりやすく

納得しながら学べる
素晴らしいシステムカナヘイきらきら

 
Sさんも、ご自身で気付いたことなども
細かくメモにとってくださり

疑問は、その都度解消しながら
学んでくださる姿勢に嬉しくなりました♪



講座の中では、
ご自身の数秘&カラーとも
じっくりゆっくり向き合っていただきますハート




そこからまた数の持つエネルギーも
より深く落とし込めたりするんです。


ついつい気になるネガティブな部分

講座が終わる頃には
少しずつポジティブへと変わっていき

自然と向かう
希望溢れる『これから』へ


数秘&カラーによって得られる
たくさんのポジティブな気付き。


今度は周りの方へぜひ、
ポジティブな気付きの種
蒔いて差し上げてくださいね♡


ご受講、お疲れさまでした!



沼宮内 鈴香





*ランキングに参加してます♡
 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉

  ↓↓



にほんブログ村