MAYAカラー®トレーナー親睦会&勉強会に参加しました☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



現在、モニター様募集中♪→★★  
 
数秘&カラー  
ヴィジョニング・ファシリテーターセッション(2月末日まで)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




一日一日が

濃く
楽しい

そんな週末が過ぎ

また新しい1週間が始まりました♪


昨日は、家族総出で海老名へ。


MAYAカラー®トレーナーの会

ランチ会&親睦会&勉強会でした!


ドキドキ&ワクワクしながら
参加しましたが

素敵なホテルで

美味しいお食事と





気さくで素敵なトレーナーの皆様とのお時間





たくさんの刺激を受け

楽しくもあり

とても勉強になった一日でした♪



サロンで開催している
MAYAカラー®お茶会についても
シェアさせて頂きました!

その中で、私も次に活かしたいカナヘイきらきら
というものも閃いたり

一人でドキドキしてましたが・・・・

本当に参加してよかったハート



そして午後は、千恵先生監修の
Favorite Lesson 4(占星術)を

千恵先生 ご本人から受講出来るなんてアオキラ

占星術は、全く未知の世界。
セッションを受けたこともないので

自分の月星座も知らなかったぐらいです(笑)


きちんと見ようと思うと難しいですが、
MAYAカラー®でみた紋章と絡めていくと…

面白い!!

リンクすることの多いこと多いこと~


最後は裕子先生と千恵先生と♡

私、ちょっとはしゃいでます(笑)



裕子先生をはじめ、
千恵先生

ご一緒したトレーナーの皆様

ありがとうございました♡


次は5周年記念パーティーかな( *´艸`)

皆様にお会いできる日まで
日々、精進して参りたいと思います♪



今回、またまた夫の運転で
家族みんなで海老名入り。

夫と子ども達は
3人で楽しんだ様子♪


いつもありがとう♡

一人だったら、きっと心細くて
行けなかった海老名。

家族と一緒だからこそ
一日楽しめましたカナヘイハート


沼宮内家
お疲れ様でした☆




沼宮内 鈴香





*ランキングに参加してます♡
 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉

  ↓↓



にほんブログ村