大好評☆今月のプレゼント企画~さらに!お得な企画も復活してます♡~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

 

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



現在、モニター様募集中♪→★★

数秘&カラー
ヴィジョニング・ファシリテーターセッション(2月末日まで)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今日は良い天気晴れ

サロンはポカポカで
仕事のあとに、準備をしようと取りかかるも

睡魔に勝てずに
なかなか進まずショックなうさぎ


ここまで!
そう決めた所までを
何とか終わらせ

子どものお迎えへ車


昼も夜も眠いって、
やっぱり病気か!?笑

たまに本気で子ども達にも心配されますてへぺろうさぎ




さて。

今月、ご来店のお客様への
プレゼント企画☆
(詳細はこちら→★★)



みなさまに喜んで頂けて

私も嬉しい~( *´艸`)♡



そして…

実はもうひとつ!

今月からこっそり復活したことがあります♪

こちらは、ご来店の際に
ご案内してます☆


足を運んでくださる
お客様や生徒様に

何かお返し出来たらな♪
という想いから♡


こちらも喜んで頂いていますので
継続していきたいと思ってます!





沼宮内 鈴香





*ランキングに参加してます♡
 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉

  ↓↓



にほんブログ村
 

 

 お知らせ 

■ 1月28日(土)・2月3日(金)・9日(木)
        MAYAカラー®お茶会 vol.4 @Lino

■ 3月5日(日)
    那須ビューティーフェスタ2017出展

■ 4月2日(日)
    プティパ@足利市 出展


 

 メニュー