ゆったりとした時間を味わう♡~考えすぎて見えないこともある~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/
 
 

現在、モニター様募集中♪→★★

数秘&カラー
ヴィジョニング・ファシリテーターセッション(2月末日まで)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
 
 
 
週末から、予定盛りだくさん!の
色々なことがギュギュッと詰まっていて


何だかブログも久しぶり…
と思ったら

丸2日更新してませんでしたびっくり


そんなにワタワタしてたのね~、私ショックなうさぎ
 
 

さて。

現在、またまた雪が降ってますが・・・・
(もう雪は降らないで~大泣きうさぎ)



ワタワタの真っ只中の日曜、
長女と見上げた空は

吸い込まれそうなほど青い空でした。


 
そして、長女と初めて二人きりで
電車に乗るの巻(笑)



 
二人きりでランチ♡
なかなか無い機会を楽しみました!




 
 
長女とたくさん話し
美味しいごはんを食べ
 
青空を眺めながらお散歩♪
 

こんな時だからこそ出来たこと

ちょっと、ゆっくりとした
長女との時間を
楽しむことが出来ました♪


改めて感じる
毎日の生活の中にある
《あたりまえ》

難しいことは抜きにして
いつもの私でいこう♪


色々なことが目まぐるしくて(笑)
忘れていたこと。


体を動かし
楽しい♡を味わったら
 
少し気持ちもスッキリしたかも☆ 


そして、心配して
連絡をくれた友人にも感謝♡



みなさん、ありがとうカナヘイハート



沼宮内鈴香




*ランキングに参加してます♡
 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉

  ↓↓



にほんブログ村