私のモットー☆~思った時がタイミング!即行動で良いことづくし~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
 
 
何でも『やろう!』と思った時が
タイミング☆
 
がモットーの私。
 

だって、【その時】が過ぎてしまうと
 
「あの時の気持ちはどこに!?!?」

と言うぐらい、
やる気もモチベーションも
下がっていくから。
 
 
・・・ということで。
 
今日は急遽!
 
チャレンジDayに決定♪

 
間が空いてしまうと
億劫になってしまうので・・・
 
在庫がなくなってしまった
コンタクトを買いに一人旅ー!!
大袈裟(笑)

 
と言っても
自宅から車で1時間ちょっとの場所ですが苦笑
 
これからは、
自分で行かないといけなくなりそうなので
 
いや、確実に出向いていく回数増えます気合いピスケ

 
行動範囲が広がりそうな2017年。
 
覚悟決めて(笑)
行きますよ~♪
 
 
今日は、思いの外
眼科にかからずに済んだので
 
時間短縮☆
 
やったー!!
 
そしてスタバで
心がほっこり♡
 


『ありがとう』は魔法の言葉カナヘイきらきら

 
私、きちんと言葉にしてるかな~?
とふと思った今日。

 
思っているだけでは伝わらない。
 
そんなことにも気付けた
今日のチャレンジDay
 
 
やっぱり決めた事を
即実行!は
 
良いことづくしでした♡
 
 
 
沼宮内 鈴香
 
 
 
 
 
*ランキングに参加してます♡
 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉

  ↓↓
 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 お知らせ 

■ 1月28日(土)・2月3日(金)・9日(木)
        MAYAカラー®お茶会 vol.4 @Lino

■ 3月5日(日)
    那須ビューティーフェスタ2017出展

■ 4月2日(日)
    プティパ@足利市 出展

 

 

 

 メニュー