お部屋に広がる虹で気分もHappy☆~サンキャッチャーが続々、お嫁入り~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


寒くても、太陽が出ていると

ぽっかぽかのサロン。

 

サンキャッチャーの光が虹を作り出してくれるのに

最適な場所です♡

 

 

さて。

当サロンで常時
展示・販売している

【グローリーサンキャッチャー】

 

先月、新作の納品をしていただいたんですが


あっという間にお嫁入りした作品もございます。


チャクラカラー》使用

こちらは3点全てお嫁入りしました。



 

《バタフライパーツ》使用

 

サロンで人気のブルー系

→こちらもいくつかお嫁入りしました。


 

*他にもたくさんありま~す!!










 

 

今回、作品も増えたので

ちょっとディスプレイも変えました♪

 

こんな感じですよ~(*´艸`*)




 

 

ぜひぜひ、サロンへ実物を見に

お越しくださいね☆

 

1点物もございます。

気になる作品がございましたら

お早目がオススメです♡

 

※ご来店予定日がお分かりでしたら

 『取り置き』することもできますので

 お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

サロンを華やかにしてくれている

サンキャッチャー淳太

 

また入荷の予定が分りましたら

ブログでご案内しますね♪

 

 

ご自身へのプレゼントや

 

大切な方への贈り物にもピッタリです♡

 

 

 

沼宮内 鈴香

 

 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉


  ↓↓



にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 お知らせ 

■ 1月28日(土)・2月3日(金)・9日(木)
        MAYAカラー®お茶会 vol.4 @Lino

■ 3月5日(日)
    那須ビューティーフェスタ2017出展

■ 4月2日(日)
    プティパ@足利市 出展

 

 

 

 メニュー