空からのプレゼント☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




朝、色々済ませ
そろそろカーテンでも…
と外を見ると



雪ー!!あんぐりピスケ


夜のうちに降ったので
道路も真っ白カナヘイきらきら

綺麗でした~( *´艸`)♡


あれ?
いつも寒いのは苦手と言っていたじゃない…

という声が聞こえてきますが(笑)

寒いのは苦手!

でも雪景色は好きなんです♡

とんだワガママな女ショックなうさぎ



現在、晴れてますので
道路に残ることはないと思いますが

子ども達は、雪で遊ぶー!
と、はしゃぎまくってますカナヘイハート


私も、朝から
【素敵な眺め】(私にとってです。笑)の

ギフトをもらって

とっても幸せ♡



それだけで今日一日が
ものすごーく素敵な日になっちゃいます☆


よし!
今日は何をしようかな♪



センター試験の皆様、ファイトq(*・ω・*)p



沼宮内 鈴香




*ランキングに参加してます♡
 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉

  ↓↓



にほんブログ村