《プティパ》ありがとうございました☆~たくさんの感謝と共に~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




今日は10月最終日。

明日からは、もう11月です!

残りの2016年。
どんな毎日を送りたいか。


また振り返り、新たに考えたりすると

再確認できたり
うっかりしていたことを思い出したりと

今後の過ごし方が明確になるのでオススメですよ♪




さて。

昨日は記念すべき第10回開催《プティパ》でした♡

栃木県内、様々な所でイベントが開催されていましたが

たくさんの方にご来場頂き
大盛況の一日となりました!


足を運んでくださったお客様

出展者の皆様

そして、主催の浅野さん・由香先生

ありがとうございました☆



今回は、第10回開催を記念してご用意しました

ワンコイン体験》


とっても可愛いお客様に体験していただいたり♡

嬉しい再会♡なお客様。

ブログで交流のあるセラピストさんとの 初対面に感激♡


などなど。。



毎回ですが、私自身が

楽しくて♡
幸せで♡

ありがとう』の気持ちでいっぱいになる♡


そんな素敵なイベントです!



今回も、お写真撮り忘れがあり(笑)
一部となりますが苦笑

とっても素敵な作品が完成しましたよ( ´艸`)



体験してくださった皆様
お買い上げくださった皆様

ありがとうございました♡



会場は、皆様の笑顔が溢れてましたアオキラ






実は私もこっそりお買い物をしたりと楽しんでました☆



次回は春頃開催予定のようですよ♪

楽しくて、可愛いイベント《プティパ》

ぜひ!また遊びに来てくださいねハート




沼宮内 鈴香






*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
 


■11月26日(土)・28日(月)
   2017年のテーマカラーできらきらスワロフスキーチャームを作ろう☆@Lino


■12月17日(土)・19日(月)
   MAYAカラー®お茶会 vol.3 @Lino


■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino


 

 


 

メニュー