小さな積み重ねが自信へと繋がっていく☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今日は、グッと冷え込んだ一日でしたね。

雨が降っていて、
なおさら寒く感じました汗


さて。

実は昨日、トラブルに見舞われまして・・・・

コンタクトを外す器具?
それが、折れた!!



私は、この器具がないと
コンタクトを外せないので

今朝は朝一で、地元のコンタクト外来のある眼科へ問い合わせ。

残念涙
取扱いが無い!

ということで、
月曜に行ったばかりの宇都宮へ急遽!
行ってきました☆

前回の失敗を活かして(笑)

気をつけるべきポイントは慎重に。

特に私が要注意な『帰り』
居るべき車線に細心の注意を払い、

何事もなく帰宅できました


前回、何がいけなかったのか。

気をつけるべきポイントはどこか。

振り返り、再確認。

そして何度もチャレンジしてみること。


苦手なことも、これで乗り越えられる!

ものすごい達成感ですアオキラ


振り返り・再確認
何度も何度も復習すること

とっても大切なこと♡
それを改めて感じた一日となりました。


これは、何においても言えること。

必要なことですよね!


そして、頑張った自分にご褒美( ´艸`)

お仕事の仲間・同志でもあり、
大切な友人とランチ♪

自分で運転して行けたので
宇都宮に住む友人との距離も、
さらにグッと近くなった気分です!



そして最近、やけに宇都宮へいく機会が増えているこの頃。

これは私へのメッセージだ!

今の私に必要なもの。

単純な私は、今日もそんな風に受けとるのでしたラブ



沼宮内 鈴香