手放す時期も、見極めたい☆~気長に付き合おうと決めた私の苦手部分~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





今日は、朝からひんやりな一日。

でも、サロンはお茶会で熱かったですよ笑

その時のことは、また後程( *´艸`)




さて。

昨日は、また一つ手放せた!
と、嬉しくてついつい記事にしてしまいましたが(笑)
※その時の記事はこちら→★★


そして!

もう一つ。

方向音痴思い込みなのでは!?について。


…結果から言いますと。

やっぱり方向音痴だという事実。


ナビを使ってたんですが…

信じきって進んでいたら、
気付いたときには
来たときと反対方向に案内されてた!


そこからは。。

とりあえず、見たことある道だから大丈夫!
と、言い聞かせ・・・・

結局は、車線を間違ったことをきっかけに

行きたい方向に行けなくて

迷子です(笑)


泣きそうになりながら、
ひたすらナビに頼り

何とか4号線に辿り着いて帰宅できました汗


そもそも、
地下駐車場で車が見付けられずに
時間ロスガーン

いや。
ちゃんとね、覚えておいたんですよ!

駐車した場所がアルファベット『L』て。

それと、出入口をちゃんと同じ場所を使って


やっと見つけた車に乗り込んで、
何がダメだったのか考えたら

初めから間違ってた汗
出口を出て進んだ方向が
真逆だった…


そんな自分に、一気に脱力ガクリ

そして迷子ですよ。




もう、ある意味【特技】になってるかもしれない。


それをSNSである方とやり取りしたんですが

【特技】と位置付けて、

「まぁ、いいかな」にしてしまうと

このまま乗り越えることなく、
ある意味、諦めになってしまうよねと。


だから私は、

危険が伴わない程度に(笑)

そして、気力十分な時に

またチャレンジしたいと思います!


車で外出。

こちらは、まだまだ手放さずに

手を尽くしたいと思います♪


思いっきりプライベートなネタに
お付き合いいただき
ありがとうございます♡



沼宮内 鈴香



*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村