私のお気に入りをご紹介☆~書き心地が最高!~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/




年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今日は寒かったですね涙

子ども達が帰宅後、

「今日は10月下旬の寒さだってー」

と話しているのを聞き、

さらに寒くなったのは言うまでもない・・・・


もうすでに、体がこの寒暖の差についていけてないという厳しい現実(笑)


体調管理に気を付けたいと思います!



さて。

実はこの時期
新しい手帳が店頭に並ぶ時期

ここ、数年ぐらいかな?

欲しくて仕方がないモノがあったんです

それは、こちら
↓↓

色はともかく…

コレですよ!

地元の文房具店で
毎回のように手にとっては戻しを繰り返してました。


なぜ、これが欲しいかというと

書き心地が最高なんです☆


実は私、すでにこちらがお気に入りで



ペンケースの中も

自宅の私スペースの引き出しの中も

何かを書く機会があるときに
サッと出せるようにと

常に手に届くところにしまってあります♡


そこまで気に入っているのに購入に至らなかった理由は…

間違った時に、すぐに消したいから(笑)
(現在はフリクション使用)

…という話をしながら
子ども達と文房具を買いに行ったときに

間違わないかもしれないんだし
買えばいいじゃない?

と、長女に言われて
今年は買っちゃいました( *´艸`)


やっぱり書きやすい☆

即、お気に入り決定!

新しい手帳と共に使おうと思っていましたが

待てないので使ってます(笑)


普段は、直感で動く方ですが

やっぱり私の直感は間違ってなかったな~♪
というのを証明できちゃいました!


【心が動くもの】には正直に♡

ですね!


こちらのボールペンは

本当にホントに(笑)

オススメです☆

ぜひ、まだ使ったことがない方は
お試しくださいねラブ




沼宮内鈴香




*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村