甘い香りと子ども達の笑顔に包まれて☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



子ども達は、昨日から秋休み。

…ですが!!

通常通りの毎日、沼宮内家。


いつもより、少しだけ長女の起床時間が遅いかな?(いつもは5時起き)


今週は、久しぶりに
子ども達とゆっくり過ごしているので、

あれもしたい!

これもしたい!

ムクムクとしたいことが出てきます(笑)


まずは、洗濯槽のお掃除にハマって
毎日やってます。


そして昨日からはパンを焼く!

…といっても、焼くのはホームベーカリーなので、私は種類に合わせて材料を(笑)


子ども達が大好きなチョコブレッドも焼きましたよ♡



※こちらは本の画像です。


写真を撮るまもなく、食べられてしまいました苦笑


こちらのパンは、一度焼くと

部屋中がチョコの甘い香りに包まれます。


夜、寝るときも甘かった・・・・


子ども達が、

美味しい~( *´艸`)♡
と、幸せそうな顔でパンを頬張る姿

可愛い♡♡


もちろん!

私の分はありませんが。。


見ているだけで、お腹一杯☆


さてさて。

今日は、何パンを焼こうかな♪



沼宮内鈴香




*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村