お互いの【今】をしっかり見つめる機会☆~昨日は結婚記念日でした~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



久しぶりの太陽です晴れ

この眩しさが、嬉しい♡



さて。

わたくし事ですが、


昨日は結婚記念日でした!



結婚・・・何年だろう!?笑


13周年かな。



数字にすると、なかなかのものですね四つ葉



なかなかのもの・・・というのは

こんなに長い間、夫にあれこれとお世話してもらっているのか!

という事実。


私が世話を焼いているのではなく、まるで逆(笑)


恥ずかしいぐらい、なんでもかんでも


頼る。


甘える。


お願いする。



本当に、いつもいつもありがとうございます♡



幼い頃から、しっかり者で通ってきた私。


家でも学校でも、そういう立ち位置でした。


それに、自分でもそういうものだと思ってたんです!



夫に出会って、年を重ねるたびに

一つ一つ鎧を脱ぎ捨てているかのように


自分でも知らなかった「本当の私」が出てきています。



自分史上最悪な状態時に出会っているので

それも良かったのかもしれませんね♪



あなたも実は、気付かぬうちに

鎧をつけているかもしれませんよ?



その「鎧」

外してみませんか?


楽になること間違いなし!


だって私が、そうでしたから☆






昨日は平日だったので

二人で珈琲を飲んだりする時間もとれませんでしたが


今度、ゆっくり二人でデートするので( ´艸`)


どこに連れていってもらおうかな~♪



あ。

運転は、もちろん夫です!笑



こんな私ですが、これからもよろしくね!






沼宮内鈴香






*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村






お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ 



■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー