この時間が楽しい( *´艸`) | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



8月限定価格の新メニュー》

ラッフルハンドルバッグレッスンについては
こちら→★★





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



朝晩涼しくなったとはいっても、

お掃除をしてると汗が吹き出してきます汗


今は太陽も昇りきり、
暑いですね晴れ


夏休みは今日も含めてラスト3日!

昨日から、学校の準備に取りかかりました。



さて。

来週になりました☆

【MAYAカラー®お茶会】
(詳細はこちらをクリック♪→★★)


着々と準備を進めておりますハート



あれも!

…これも!

色々、お伝えしたい♡


そんなことばかりで、なかなか進まない(笑)


分かりやすく!

そして、楽しんでもらえる♡

さらには、皆さんのこれからに役立つように。


そんなお茶会にしたいな~と思ってます。


いつもながら、

この準備の時間も楽しい( *´艸`)


私自身、楽しみながら

初開催の当日を迎えたいと思いますラブ


ご参加くださる皆様、
よろしくお願いいたしますト音記号


8月31日(水)・9月1日(木)両日共に、
残席1名となってます!

気になる方は、お早めに♡




沼宮内鈴香





*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村