イメージにピッタリ♡パキッとカラーが可愛いイニシャルチャーム | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

今日は少し、ひやっとする那須塩原市。

相変わらず、子ども達の話題は

プールに入れるか、入れないか!?

でございます(笑)

よくも飽きずに、毎日同じことを

…しかもプールって苦笑

小4・6姉妹、まだまだ子どもです( *´艸`)



さて。

先日は、毎月お越しくださるTさんの
フリーレッスンday♡


当サロン、大人気の

イニシャルチャームレッスンでした。

今回は、お友達用にとのことで、

お友達をイメージした

パキッとカラーに決定☆


もうTさんは、かれこれ1年ぐらい通ってくださっているので

グルーの扱いからチャトンの配置等は完璧です!

作業もとってもスムーズです。

それもあって、お話も弾む弾む…( ´艸`)

もちろん!

手は休めずに動かしていただきます♪


それでも、あっという間に完成しちゃいます♡

そして、最近のブーム(笑)

イニシャルチャームと

キャンディプチジュエのセットアオキラ




もう、二人で

か、可愛い( *´艸`)

テンション上がりまくりで笑

スマホ片手に撮影会。

使える写真はほんの少しなんですけどね・・・・


Tさん、レッスンお疲れ様でした!

また次回、お待ちしてますねト音記号



イニシャルチャーム

キャンディプチジュエルのセットが

とっても可愛くてオススメですよラブ


沼宮内鈴香





お知らせ

■6月26日(日)
   栃木ダイハツインターパーク店お客様感謝祭「DAIHATSU MARCHE(ダイハツマルシェ」

■9月4日(日)
   那須野営場祭り(仮)

■9月11日(日)
   セッション練習会 vol 2 @Lino

■2016年秋開催予定
   交流会(仮)






メニュー