夢が叶いました☆サイコ先生と…♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

 

栃木県那須塩原市 TCトレーナー、数秘&カラートレーナー、グルーデコ®認定講師の沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です好

 

 

サロンのホームページはこちらですルンルン

 

 →http://lino-color.net/

 

 


あっという間に、札幌最終日ですためいき

行く前は、あんなにドキドキしてたのに
今は楽しくて仕方がありませんビックリ

昨日は、初めてサイコ先生にお会いし、近くでお話しでき、そしてサイコ先生から色々 教えていただけるという、夢のような一日でしたアオキラ

あっ!
もちろん、夢の中には居ませんよ汗

サイコ先生のお話を聞き漏らさないよう、超真剣でしたアゲアゲ

今回、受講生が少ないということで、本部での開講!

そして、皆さんとの距離も近く、私としては緊張も和らぐ環境での受講で、とってラッキーでしたハート


一日があっという間で、講座について改めて確認できた部分なども明確になり、とても勉強になりました♪

今日一日、沢山のことを吸収し
栃木に帰ったら、今度は皆さんにお伝えしていけるよう準備を進めたいと思います!

サイコ先生の想いがたくさん詰まっているこの講座を、栃木県北でも知っていただきたいビックリ

そのためにも、しっかり活動していきたいと思います♪

夜の懇親会でのお食事、美味しかった~( ´艸`)

お腹いっぱい…と言いながら食べてしまう私の胃袋笑

同期となる受講生の方とも、たくさんお喋りラブ

楽しかった♪


ワクワクしすぎて眠れないのか、連日2~3時間睡眠なのに、昼間に眠くならないという奇跡・・・・

帰宅後、眠り病再発する恐れがあります笑


さぁ!
ラスト一日、頑張りますキラキラ