夢中になれる事 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます!

栃木県那須塩原市TCトレーナーのReika☆です好

外はすごい雨ですね。
せっかくの日曜日。雨がやむといいのですが・・・・


***


実は昨夜、以前見つけたコチラの本



最近、ちょこちょこ隙間時間を見つけては読んでいたんですが、ガッツリ時間をとって読みたいな~♪と思っていたんですルンルン

昨夜は子ども達がいつもより少しだけ早く寝たので(普段も早いですが苦笑)思いっきり本に集中星

夢中になって読んでいたら…
はい、寝不足です青首大根

最後まで読みきりたい衝動に駆られましたが、抑えられた私、偉い笑


よく、子ども達もちょっとした隙間時間を見つけると本を開きます。

そして途中でなかなか本を閉じられず、私に注意されますためいき

でもコレ、私が注意できる立場じゃないなと苦笑

だって同じ気持ちだから笑

「続きが気になる!」

「あと少しだけ」



私達、親子で夢中になって本を読む。
良い習慣であり、ダメな部分が垣間見れる時ですためいき



何でも興味がわくと、途端にそれに集中し夢中になる。
読みたい本があると、読みたくて読みたくて仕方がなくなるんです。

それと同時に、それは他の事でも言えます。

大人になってから全然そういった機会がなかったけれど、TCカラーに出会ってしまったら気持ちをガッツリ持ってかれちゃいました。

まさに一目惚れきらきら!!
絶対に学んでみたい!
子供ですか笑と自分でも思ってしまう部分が私にはありますね汗

その勢いで、昨年は興味がわくと即行動してました。


春先にパートを再開してからはまた新しい仕事の事で頭が一杯でしたが、誕生日を境にまたフツフツと取り入れたい事が出てきて毎日、あれやこれやと考え中です音符

そしてまた一つ、どうしてもやってみたいことが出てきちゃいましたよシャボン玉

グルーデコ!!
そうです!
先日、体験レッスンに参加グルーデコです。

絶対にやりたい!とまでなってきた私の想いは、これからどうなるのかなぁ( ´艸`)

自分でも楽しみですおんぷ

Reika☆