久しぶりの青空♪ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます!

栃木県那須塩原市TCトレーナー数秘&カラートレーナーのReika☆です好

見てくださーい!!
久しぶりの青空♪


やっぱり気分良いですねハート

そして今は爽やかな風も吹いているので過ごしやすい!

このあと暑くなると思われるので、涼しいうちにお家のことを、ちゃちゃっと片付けちゃいますよアゲアゲ


***

さて。
昨日は私、誕生日でしたホールケーキ

誕生日が楽しみだった子どもの頃が嘘のように、今はあまり楽しみでない日となっています(笑)

だって、ほら…また歳をとるガクリ


でもね、今年はたくさんの方からお祝いメッセージをいただき、とっても『幸せだなぁ』と思えた一日でした。

皆様、ありがとうございましたLOVE

そして昨日は、私の母が私を生んでくれた、母がとても頑張った日でもあります。

お母さん、ありがとう♪


実は今年、私に一番に『おめでとう!』を言ってくれたのは長女でした。

しかも前日に(笑)

『ママ、明日お誕生日おめでとう!!』

…ヽ((◎д◎ ))ゝ

一番に言いたかったらしい10歳。
面白かったけど、とっても嬉しかったよきらきら!!


誕生日を迎えるにあたり、ライフパスと同じ『7』の年が始まります!

ここのところ、ちょっと色々考えるところがあり自問自答の日々。

それもあってブログもなかなか書く気になれずにいました苦笑

しばらくモヤモヤが続いてますが、昨日の誕生日を迎え「そうだ!私のパーソナルイヤーナンバーが『7』になるんだ」ということに気付き、今の自分はそういう時だからね♪
と気持ちを切り替えられたら楽になれて(笑)

私…気付くの遅すぎだよ・・・・
とひとりツッコミ(゜o゜)\(-_-)

数秘&カラーで自分を見つめることが出来るってやっぱりすごいビックリ
もっとみんなに知ってもらいたいビックリ

そのためにはどうするか…
またまた考えることがたくさんですが、少しずつ少しずつ…前に進んで行けるようにひとつずつ向き合っていきたいです!


Reika☆










Android携帯からの投稿