待ってました~!! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは~!

栃木県那須塩原市 カラーセラピストのReika☆です好


今日も良い天気晴れ

とても過ごしやすい日ですね(*'∀`*)v



***


昨日、連絡がありまして…

ずーっと楽しみに待っていたものが出来上がりました上げ上げ

今日、受け取りに行ってきたんです!



屋号のゴム印ですっ!!

嬉しくて、嬉しくて…( ´艸`)

今日の夜に、領収証に押しちゃおっかな~おんぷ


あまりの嬉しさに、ニヤニヤしながら講座の復習しました(笑)

はかどりましたね~♪

単純ですからね…私( ´艸`)


『しっかり活動していこう!』と、決意新たに頑張りますかお



Reika☆


講座&セッションメニューはコチラから






Android携帯からの投稿