おはようございます晴れオッドアイ猫




新しい週が明けてからここ数日ほど、
バタバタといろいろ忙しくしていました😅💦







まずは前回upした記事の続きの
月曜日(1/15)のお話から💡ハムスター





60日以上つけていた24時間注射の点滴を抜いてからは、やっぱりすぐにお腹も張りやすくなっていたけど、いつも通りの感覚(今までよく張っていた分痛く感じない⚡️)なので気にせずお昼ご飯🍴を食べて、いつも通り自分の足で歩いてシャワー室🚿へ………🚶‍♀️)))))


シャワー🚿中もいつも以上に張る張る😅
お風呂上がる頃にはお腹もパツンパツン⚡️
生理痛⚡️がダメな人はコレ立ってられないんだろうな😅っていう張り💡
もちろんずっと立ってると良くないので、着替えも座りながら休み休みゆっくりとぶーぶー


そのままナースステーションまでドライヤーを取りに行って、自分の部屋へ歩いて帰宅🚶‍♀️))))





pm3時過ぎ時計

ボディークリームを塗ったりして、一休みしてから
看護士さんから点滴注射を外したばかりだから、ちょっとモニター📺つけてみてみようか💡
ということでつけてみると、最初から機械の波線がMAX上矢印で張る張る〰️〰️キョロキョロ



気のせいかな?と思ったけど、
その後また間合いをあけずにまた波線は急上昇上矢印滝汗
そして張りの感覚も長いっ❗️



だからモニター📺の波線はずっと

富士山🗻のような波

が綺麗に定期的に来るように………🗻🗻🗻🗻



この時、私はお腹が張る感覚は分かるんだけど、そこまで痛くないので平気で同室のママさん達と話ていたんだけど、先輩ママさんが私のモニター📺を見に来てくれて、


『え………っっ
これ、陣痛じゃない⁉️😲』

他の先輩ママさんもザワザワとしてきて、確認のために見てもらうと

『痛くないの⁉️
これ陣痛だよ~~っ😨』




滝汗『え❗️❗️❗️❗️(これがウワサの!?
で、でも私全然まだ痛い⚡️と思えないんですけど…………汗2汗2汗2』焦





それがコレです下矢印


一番左側がお腹の張り
まん中はベビの胎動赤ちゃん
左側がベビの心拍💓



張りの間隔も1分もしないでまた来る状態でした⚡️😅



ナースステーションでも随時
モニター📺の結果がリアルタイムで見てたらしくて、看護士さん達もザワザワしてたらしく、担当の看護士さんもすぐに飛んできてくれました👩‍⚕️


まだそんなに痛くないんです~(  ;∀;)

って話したら、

👩‍⚕️『だよね(笑) 本当に痛いぐらいの陣痛⚡️来てたらこうやって笑ってまともに話せないからね😄』



下腹部が強い痛みになったり⚡️、痛みが続いた時はナースコールで呼んで~って言われたけど、結局最後までこの張りが続いても私自身が痛いとは思わずに終了(笑)


旦那が面会に来る時間だったけど、
辛くないなら会っても大丈夫だよ~✨
って言ってもらえたので、
そのまま眉を急いでかいてからの
歩いて面会へ行きましたカエル


周りから見たら不思議な光景なんだろうな😅
あんなに陣痛⚡️並みの人が普通に話して、生活&歩いてる姿が……




旦那にももしかしたら今日の夜産まれてもおかしくないから、覚悟しておいてね😅
あ、お酒も我慢してね❗️🍺(笑)

って話しておいて、
ドキドキ💓しながら夜に突入していきました……星空