おはようございます晴れヒヨコ





今日も朝日が眩しいです✨(*´ω`*)

朝から他の妊婦さんの分娩と重なり、看護士さん達がバタバタ汗したり、診察時間👨‍⚕️が早まったり、赤ちゃん達の沐浴の合唱が聞こえてきたり……苦笑

三連休明けの今日はなんだかドタバタと始まりましたハリネズミ






今日の頚管長はつぃに12.7㍉……びっくりワォ




点滴もいよいよ今日から
㍉数を下げ始めました注射え゛!キターーーー❗️❗️

先生からはもう周期妥当なので、
生まれても問題ないから
(点滴㍉数下げて)お腹張っても
もう上げないからね~~~😄

って笑顔で言われました(笑)

シャワー🚿もいつでも入っちゃって~👌✨


順調であれば今週にはお腹のベビも
2300㌘は越えてるはず…✨赤ちゃん



私もベビもあとはその時が来るのを今か今かと待つのみとなりましたハムスター




もし万が一、
37週越えてもまだ生まれないムンクの叫び汗
なんてことになると、

アイスバーン雪の時期に退院
=家に帰っても何も出来ないコアラ
 &破水💥陣痛⚡️だってなったらバタバタと自分の足で来なきゃいけない😨

なんてのが目に見えてるので、
どうせここまで来たら産むまで帰りたくないむっ





私の体も普通の人より小柄なのも分かってるし、筋力や力だってそんなにないのも分かってる。

自分の体の“妊娠力🌱”を見て、
産むのにも限度があると言うこともなんとなく見てとれました苦笑

だから万が一2500㌘ない赤ちゃんでも
私にはそれが小さいとは思えず、
自分の体に適した赤ちゃんサイズだとすんなり受け止められます赤ちゃん



ただ願うことは、どんな形だろうと


元気な産声で生まれてきてほしいコスモス


ただそれだけです✨おとめ座









片時も離さないように、見守ってもらえるように、ベッドには安産守りをぶら下げています✨

友達からもらったり、安産祈願の戌の日しっぽフリフリに頂いた赤ちゃん守りもついてます❤️



ちゃんと生まれたら、
このお守りもお礼参りの時に奉納しなきゃなんだろうけど……
たぶん大事な宝物になっちゃいそうです苦笑汗


入院生活、長くていろいろ思うことありましたから~クローバー





神様どうか、この子が無事に元気に
生まれてきてくれますように……………虹