ある日届いてたらしい薄い茶封筒メール🏘️



旦那が面会の時に
なんか届いてたよ~💡マリオ
って持ってきたメール




最初はBenesseの勧誘かと思って開けてみると、なんと忘れてました❗️


たまごクラブ本
お腹のBabyのための読みきかせ本
の抽選に当たりました~🎯きらきらえ゛!きらきらきらきら





すっっっかり応募してたのも忘れて、入院生活に浸ってました😅(笑)



なんでも、付録で発行してたこの本が大反響だったらしいので、気になって抽選に応募してみたんですよねしっぽフリフリ







これは、やっぱり読みきかせなさいってことかな!?赤ちゃん

でも病院で、相部屋で、
しかも一人になれる(音読できる)ところがなかなかない…真顔(笑)

かといって、
トイレ🚻で読むのもおかしいし…(;´∀`)



絵も可愛いクマサンハートリラックマハート


ちょうど外出で人がいないときに
1~2度は読んだっきりです😅

本当は毎日読んであげたいけど…本おすましペガサス




人前で読むの、なかなか抵抗ありますね~😅
こんな風に読むんだぁ~~~🍓
っておもわれるのなって(´-ω-`)笑



神様から素敵な贈り物🎄🎁頂きましたクリスマスベル

大事にしたいと思います照れ