こんにちはクリスマスベルしっぽフリフリ


入院してからは毎週エコーしてもらえるので、宝物王冠2がどんどん増えていきます💓照れ





27w3d
この日は妊婦健診&入院当日病院コアラ


お腹のベビ赤ちゃんもすっかり大きくなって、エコー写真📷におさまりきらなくなり、この日はうつぶせ寝で顔を見ることはできなかったけど、渡されたのがこの1枚🍓
題をつけるなら『手羽先鳥
結構お気に入りです💓😁
足先が子宮の袋を少し押している所がまた愛らしいですハートリラックマハート





28w3d
入院してから1週間が経ち、
この日は普段の妊婦健診だったら3Dは別料金👛だけど、入院してる人はそれがタダ🆓でやってもらえるので、早速お願いしてみました天使


ちょうどお顔も見せてくれて、
初めて人間らしい顔を見てまた感動きらきら泣
まぶたがあって、鼻があって、唇は富士山🗻ぐち💋🎵
ちゃんとこのお腹の中で成長してるんだなぁって思いました赤ちゃん✨(*´ω`*)






29w2d
この日もちゃんとお顔を見せてくれました💓


看護師さんに指摘されて初めて気づいたけど、私の両親も私たち夫婦もまた鼻だちがクッキリしているせいか、この子もお鼻が高いような…👃(笑)
エコー中に口を開いてくれて、巻き戻して撮ってもらった1枚ですきらきら📷
当たり前だけと、動いてる所を見るのはたまらなく嬉しくなっちゃいますハート赤ちゃん




30w3d
この日はベビがお顔を見せてはくれませんでしたが、とっておきの1枚をプレゼントしてくれました✨🎁


頭の前にクッキリと可愛らしい足が…ハートきらきら泣萌
ちゃんと5本指もある~~~~っっハートぃっぱぃえ゛!
こんなにハッキリ足の形を見せてくれるなんて❗️
まるで一足先に足型👣をもらった気分でした😄

ママは体カチコチうり坊で開脚もままならないけど、
お腹のベビは柔軟宇宙人みたいです🎵赤ちゃん(笑)

これも結構お気に入りの1枚ですキラキラ📷







31w3d
この日は、病院が1週間限定でお高いらしい機械を借りてたらしくて、初のフルカラーTV✨でベビを見ることができました☺️
光や影の調節も出来て、余分に写った部分を加工して消すことも出来る最先端の機械でしたキラキラPC


左目には手があったみたいですが、問題ありません☺️



下矢印これが一番美人に撮ってもらった1枚ですキラキラ赤ちゃん


やっぱり鼻だちクッキリキラキラ👃
唇もふっくら💋✨
ほっぺも赤ちゃんらしいふっくらとした感じがよりリアルに伝わってきました💓(*´ω`*)

可愛すぎ~~~っっハートむっハートハート





旦那と面会するときに、他の病棟でベビラッシュ赤ちゃんで生まれた数日後の赤ちゃん達を見かけると、私も早く自分の赤ちゃんに会いたいのと、どんな声で泣くのかなぁ😭とドキドキ💓しちゃいます照れ

でもやっぱり日に日に近づく出産は怖いですが、この子のためにもママは頑張りたいと思いますメラメラ(`・ω・´)




今週からなんとか9ヶ月(32w)に入りました赤ちゃん






昨日の時点で頚管長は15.3㍉……どーんガクリ


こんなんであと最低でも5週間はいてもらわないと未熟児になってしまう可能性が……


お願いだからまだ出てこないでね~泣💦💦





一緒に頑張ろうねクローバーおとめ座