こんにちは🎵オッドアイ猫





お昼になるにつれて太陽さんもサンサン⚡としてきました~✨☀

車の窓開けて走ってるんだけど、じんわり暑い~ロボット💦



今日は半年ぶりの愛車を洗車&コーティング✨してもらいにガソスタガソリンスタントに来ています🎵

片道二時間かけて病院によく走っていってたから車、さすがに汚れもピークどーんバイキンくん


臨時収入も入ったので、
愛車をピカピカ✨にしてあげたいと思います車虹










さて、

先月の妊娠が分かる前後のお話です🌷








受精卵を子宮に戻したあと、

どう過ごしたらいいのか分からずに、
出張中の旦那のいない家で
の~~んびり過ごしていました🌱








前にもUPしましたが、



突然友達から
大量の卵
(数えたら80個ほど…滝汗)
をもらったり、








妊娠判定をいただく前には
旦那の地元友達から
バームクーヘン&紅葉まんじゅう
(しかもみんな賞味期限5月中、バームクーヘンはあの丸い固まりババンぶーぶー)




お菓子は一気に食べれないので、
なかなか毎日食べ続けるのも大変でした😅💦

旦那さんもたべたかったようなので、
質は落ちるけど、冷凍保存雪しておきました苦笑







妊娠判定をして頂いたあと、

たまたま実家の近くのコンビニに
オープン3日目に立ち寄ったら、


その日買い物に来たお客さん皆に配ってたようなんですが、



紅白のお祝いまんじゅうキラキラ






この一連の流れが続いたときに、

なんか、



考えすぎかもしれないんですが、





神さまかご先祖様なのか、
祝福してもらえてる気がしたんです苦笑




妊娠が分かる前にいろんな人から
何も話してないはズなのに
食べきれないぐらいの食べ物ピンクドーナツドーナツを頂いて、


まるで


『お腹の子のためにたくさん食べなさい✨』


って言われてる気がして、

まさかな…(*´ω`*)
なんて思ってました汗






卵を消費するのも結構
ニヒヒ(笑)だったんですが、

全部捨てることなく美味しく食べきりました🍴






今もまだ冷蔵庫にバームクーヘンが眠ってます…😅💦


なかなか減らない~~~😭





でも食に困らないので本当、

感謝感謝ですハートリラックマ








今は毎日トイレで出血がないか
ドキドキしながら確認する毎日です滝汗




もうすぐ7週だね🌱

早くお姿見たいよ~✨赤ちゃん

ママからたくさん栄養取ってね❗❗かお