こんばんはヒヨコ




なんだかんだしていたらもうこんな時間に…星空コアラ


実感のわかない30代になってしまいました誕生日ケーキ(笑)

もう『に』十代って言えないショボーン

『さ』ん十代だなんて、、、
響きが違いすぎる……❗❗(。>д<)




そんな今日は朝から出かける支度をしていたら、ピンポン🎵チャイムが💡

クロネコヤマトさんが段ボールを
持ってました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


宛先名が旦那の名前マリオ


何にも考えずに開けたら
(確認の有無も忘れてたおばけくん笑)、





欲しかったLAWSONリラックマのスピードくじのA賞が❗❗❗ポーン

早めに終わっちゃったので、諦めて忘れてましたハリネズミ

Amazonの段ボールで来てたから、
もしかしたらネットでそういうの買えるのかな?はにわ

旦那に連絡してみると、
私が『何か届いてるよ~?』ていでサプライズを用意してたそうなんですが、私が勝手に開けたので順序はおかしくなりましたが…(笑)

旦那からのささやかな遠方からの誕生日プレゼントプレゼントでした✨(*´ω`*)

ありがとう✨ハート

リラックマベーカリーパン癒されます✨
旦那が帰ってくるまでベッドの隣に一緒に寝てもらいます🐻(笑)







そして今日は叔母から

大好きなお花のプレゼント✨と





寂しくないように可愛いメダカさん(笑)とうお座






神社に参拝したあと、
お守りコーナーで

クローバー安産お守りクローバー


買ってもらっちゃいました💓




まだまだ毎日不安定で、

今日だって夜に鮮血ではないけど出血してショッキングだったりしますが、ベビの生命力を信じてます🌱



念のため明日、近くの病院に診てもらおうかと思ってますガーベラ







今日は立ちすぎたんですが、

のんびり充実した1日でした✨リラックマ





明日はもっと素敵な1日にしようおひつじ座