こんにちは晴れやぎ座





月曜に病院で内診してもらって帰ってきたその日の夜から、突然茶おりが出たのですガーン

シートに染み付くぐらいだったんですが、
気になって…(;_;)



ビックリしたけど、妊娠初期にはよくあるって言うし、内診でも傷がついたのかなぁ汗
なんても思ったり……UMAくん




翌朝の昨日も茶おりがまた寝てる間に出てたらしく、不安が大きくなるばかり…滝汗

そして昼間にはピンクのおりものが出てきて、もう気が気じゃなくなってきて…クマムシくん(;_q)



でもネットで調べてもこの時期に出来ることはないので、茶おりやピンクのおりものが出てもただ見守る、安静にするしかないんですよね~~泣

今のところ鮮血や大量のドバドババイキンくん、腹痛⚡なんてことはないし、昨日の昼間以降は茶おりがなくなってきて、

心配だった今朝の基礎体温もここ最近よりは高くて、とりあえずひと安心✨(;´Д`)




今は次の2週間後病院まで
ひたすらお腹の子を信じて待つしかありません泣


お腹の中の子赤ちゃんが見えたらいいのにメガネ目


そう思えてちゃうほど精神的に来ますね~😅


でもきっと心配してることも伝わっちゃうだろうから、あんまり心配しすぎても良くないなぁって分かってはいるんだけど、慣れないことで心と体がまだついていかないんですよね苦笑涙








妊活期からお世話になってる
【ルイボスティー】✨


いろいろ試したんですが、
体にもお金にも優しいこちらのルイボスティーに行き着きましたひまわり


カルディーで売ってるオーガニックのルイボスティーキラキラコーヒー

40パック入って¥498💓


雑味もなくて、色もキレイな赤色で、体もポカポカします😄




毎日飲んで、出掛けるときもタンブラーに入れて飲みながら運転しています車




こちらではまだまだ霧雨雨で気温が低い日が続いていて、まだまだ温活しないと体がすぐ冷えちゃいますメラメラ




数日前から喉が痛くて⚡、風邪をもらっちゃったみたいです😅💦

薬も飲めないし、自然治療しながら頑張っていますぶーぶー





ママも負けないぞぉぉっっメラメラメラメラメラメラ
てぃっ(ノ-_-)ノ~┻━┻