こんばんはハムスター三日月





昨日はドキドキどーんして寝付けなかったから
今日は寝不足のまま病院へ行ってきましたUFO




結果は

4週後半~5週目赤ちゃん

だそうです✨


良かった~~~✨(;_q)
無事に育ってたぁぁぁ🌱💦💦

もうずっと毎日大丈夫かな?出血してないから大丈夫だよね?

一人不安な毎日を送っていたので😅




初めてエコー写真📷もらえました✨笑い泣き

小さな『・』みたいな胎嚢のみでしたけど、
それでも自分の中で育ってると思うと愛しいですヒヨコ




お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


タイトルとカテゴリも変更させて頂きました鳥

これからまた私にとっても
お腹に来てくれたベビ👶にとっても
新たな日々が始まるので、

それを少しづつ書いていきたいと思いますクローバー

まだ始まったばかりなので、
不安なことだらけですが苦笑涙


程ほどに頑張りたいと思いますコスモス











ようやくこれを使える日が来ました✨


結婚したばかりの頃に早めに知識を
取り込んでおこうと買った初たまヒヨコ本

その付録についてた花形のマーク🌱



そろそろつわりが始まっても
おかしくない時期ゲロー

お腹はまだまだ目立たないけど、
病院の長距離の移動もしてるので
何かあったときの事を考えれば
やっぱり早めに身に付けておきたいと思い、
明日からいよいよ発動ですメラメラ



急に吐きたくなってもいいように
『ゲゲゲの袋ゲロー
を持ち歩くようにもしてます😅

運転中急に来たらどうしようとも考えちゃうけど、もうなるようになれですよねスライム(笑)







次の受診は2週間後になりますショボーン


な、長すぎるよ~~~ガーン汗汗汗


次にモニターで会えたら、
姿と心拍💓確認できたら、
嬉しいなぁ✨(*´ω`*)



一緒に頑張ろうねキラキラリラックマ




※エコー写真載せます🌠
 嫌な方はスルーしてください💦