こんちにはヒヨコ





最近、朝が起きられなくなってきました😅
寝てもまた寝足りないぐらいで、二度寝しちゃうとあっという間に10~11時になっちゃいますコアラ

なので朝ごはんがお昼ご飯になっちゃって…
ベビちゃんゴメン・・・(;´Д`)


つわりなどの症状はまだ出なくて、
基礎体温もちょっとだけ下がってきたので、心配になって今朝、最後の妊娠検査薬をやってみましたおとめ座

日曜にやったときは、うっっすら腺が見えるか見えないかぐらいのものだったので、順調に育っていればそろそろ腺が濃いハズ…






いざ採尿ぞう汗汗汗






終了腺が出てすぐに、判定ラインが出てきてくれましたハートリラックマ

しかも終了ラインと同じくらいの濃さで❗キラキラ


ここに来るまで長い年月かかったけど、
ようやく見れました✨泣
同時に順調に育っているんだろうなと思うとホッとしました🌱


月曜の受診結果をきくまでは
やっぱり毎日不安ですショボーン




早く月曜になって~~~~ハムスター汗






話はかわり、最近新しい
エコバッグを買いましたキラキラ



前使ってたエコバッグは
実家にいるときから使っていて、
エコバッグが出始めた頃に買ったものです家
だから10年もので、
肩紐が分解してきましたおばけ。(笑)




おニューエコバッグは
【🏰ラプンツェルの塔🏰】に一目惚れでしたハート


中身は大容量✨
しかも、保冷シート付おんぷキャハハ
前のエコバッグにはついてなかったから、
これからの夏にもってこいですコスモス



すでに大活躍中ですマリオきらきら!!
これからもヨロシクネあひる









最後に



基礎体温と検査薬の結果を載せます🌠

嫌な方はスルーしてください汗













妊娠検査薬です↓↓↓







本当にお腹に来てくれて
ありがとうクローバーキラキラ赤ちゃん