こんにちはおひつじ座





ようやく今日明日は体を休められるfree dayです🌱

連チャンで母親の🏠と入院してる病院に行ってたので、それだけでもやっぱり疲れちゃいますパンだ

なので、ストレス⚡発散に
思いきってレイトショー映画
【美女と野獣】見てきました~キラキラエルモ
字幕で😁
元々、ディズニーで一番好きなストーリーだったのでずっと気になっていたんですよねおうし座

エマ・ワトソン綺麗だし、
生歌すっっっごく上手~~キラキラ泣
映像も綺麗だったし面白かったし、DVD出たら買っちゃいそうなくらい大満足でした❗❗💓💓💓








さて、話はかわり、


今のところ体調面は現状維持といったところで、まだそれらしい症状は出ていませんおとめ座

基礎体温も妊娠判定を頂いてから処方されていた点鼻液とデュファストン薬をやめた次の日に安定した基礎体温となりました😅



あからさまに分かりやすい…マリオ
やっぱり薬のせいで体が定まらなかったのかなぁ苦笑

最近こちらでも暑い日が続いたので、
そろそろ布団が寝苦しくなってきました…あんぱんまん

おかげで今日は足をだして布団を挟んでいたのでちょっとだけ体温低めですが…桜餅(笑)



採卵したのが先月の15日🌱
胚移植したのが18日🌱

そして採卵した当日に顕微授精をしてもらってからを数えると、今日で受精後18日目になりますカエル

はっきり言って高温期はいつからのカウントなのかもよく分からないので、とりあえず受精した日からカウントしてみてます照れ




あこがれ(?)のバストアップおっぱいは生理前ほど感じないし…あんぱんまん
私ムネまな板なので……泣左矢印誰も聞いてない


先月末からそうなのかなぁ~💦っていう症状は

🌱おりものが黄色くなって、水っぽくなく、
1日の織物シートを交換しなければならない頻度が増えた
臭いもなんか、いつもと違うような…

🌱座ってるだけ(特に運転してるとき車)でも動悸が感じられるようになった

🌱トイレが近くなった
(膀胱を圧迫されるような感覚もあったり…)

🌱急に体がカァァァメラメラって暑くなって、じんわり汗をかくことも最近増えました

🌱食べ終わるとすぐ睡魔がやってくる


吐き気とかめまいは今のところありませんぶーぶー
食欲はあります❗🍴




まだまだこの先自分にとって未知の世界なので、不安だらけですが……どーん



あんまり不安になり過ぎても良くないし、
好きなことして充電しよう⚡😄


この子の生命力を信じないで
どうする❗❗え゛!





よぉし✨
今日は卵たくさん使って親子丼ヒヨコにしよう🎵
グリーンスムージーで栄養補給✨トロピカルカクテル


頑張るぞ~~~エィエィおーーーっっ✊🔥