おはようございます鳥





たぁぁ~~っぷり、お寝坊してカメ
遅めの朝ごはんおにぎりを食べて、
ぼ~~~💫っとしているこの時間帯です😄

早朝の3時半くらいに、カッコウオカメインコ
近くで鳴き続けてたので目が覚めました苦笑
夢でもカッコウそのまま鳴いてました(笑)

最近はよく昼寝の子守唄にして仮眠してました😁

こういう自然、私は大好きですクローバー







さて、いろいろ書きたいこと、
Up したいことあるんですが、
この前upし忘れた受診料について載せます🌠



病院5/29受診料病院

🌱採血(hcg)  ¥1,620
🌱妊娠判定 ¥850
🌱尿検査            等々

[保険適用(3割)]¥0

[自費(10割)]¥5,630

【これまでかかった支払い合計¥480,100】





自分の体を通して、


生命の神秘スライム、儚さ、

そしてそれはとっっっても

キラキラ奇跡キラキラ


なんだってこと、
すごく勉強になりました本




そして、、



私の場合、

体、生理、排卵、などが狂いなくて、
正常だったとしても

旦那側に問題があった場合、

母体となる女性が体や精神的な苦しさを
負担しなくちゃいけなくて、

自然妊娠以上の苦労をしなくちゃいけないんだって事を自身の体を通して学びました星空


そして、最先端医療である分、
お金も時間もかかるってことも……おばけ。



でもその分、

自然妊娠してたらこんな【キセキ】
分からないまま過ごしてたと思いますヒヨコ



だから、



もし、
今お腹に来てくれた子が無事に生まれたら


めいっっっぱい心から愛せると思います✨
それはきっと、自然妊娠した時よりももっともっと。

子供はずっと昔から欲しかったんですガーベラ


でも、結婚してからなかなか、
なかなか待ってもいくら二人で頑張っても
会えなくて…

でも、会えなくて泣いてたのは私たちだけでなくて、私たちのもとに来たいと思ってくれてる
雲の上の赤ちゃんも、泣いてたかもしれないんですくもりくもりくもり


だから、私が体をはって、
その架け橋虹になって
手を差し伸べたら来てくれれるかもしれない。


そんな気がして、
決意しましたクローバー





結果、

【前進運動精子濃度24%】
【運動精子濃度26%】
精子減少・無力症

の旦那の診断でしたが、
無事に実ることが出来たキセキ✨




今は1日1日を大切にしたいと思っています🌷









こんな話をきいたことがありますセキセイインコ青




雲の上で羽衣をまとって、自分のママを探してるんだそうです苦笑

だから、空を見上げてこう呼ぶんです。


『ママはここにいるよクローバー


って💡

そしたら、見つけてくれるかもしれない。
舞い降りてきてくれるかもしれないおすましペガサス



ずっとずっと
空を見上げては祈ってましたおとめ座
語りかけてましたヒマワリ




秘密の言霊です✨






最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたカエル