こんにちはヒヨコ





たくさんのご訪問、いいね✨
ありがとうございます~赤薔薇リラックマ





昨日の夜は気づいたらアレコレ考えてたら寝付けなくて、朝起きるの辛かったです…チーン


今日ドキドキ💓しながら、車を走らせてきました車
最近、車に乗ってるだけなのに動悸なのか心臓がドクドクするんですよね😅
一気に血液が心臓付近に流れ込むような…
それが緊張したドキドキ💓なのかなんなのか、分かりません苦笑



早めに病院に着くと駐車場はいつにも増して満車に近くて、病院に入ると見たことのない混み具合でした💦


呼ばれてから、妊娠判定するための
【採血】と【尿】をとり、

結果が出るまで40分ほど
せかせかと動く看護婦さんをうっすら感じながらうつらうつら寝てましたzzz




いざ診察してへ呼ばれ、
ドキドキ💓しながら座ると滝汗














男性トイレ『妊娠反応出てますね
  じゃぁ、1週間後にまた来てください』




たんたんと、しかもボソボソ宇宙人くん(←失礼うずまき)話す先生なので、私も反応がついていきませんでしたが、内心ホッとしましたハムスター



今日は内診も何もなく、
まだ早い時期なので次に来院したときにいろいろ詳しく見てくれるんだと思います病院




30歳を目前にして、
初めての妊娠ひまわり

ようやく大好きな旦那さんとの子供が出来たキラキラ



5月は集中的に体外に向けて苦しい事が続いたので、頑張って良かった…🌻
まさか1回目の体外受精で順調にここまでこれるとも正直思わないようにしてたので、本当に嬉しく思っています✨赤ちゃん



でも心拍💓、子宮外でないことが確認出来るまではやっぱり不安な日々が続きますスライム



まだまだこの子には乗り越えてもらわなければいけないヤマがあるので、

『一緒に頑張ろうね✨ママも頑張るから✨』

って話してあげてますおとめ座




旦那にも早く伝えたいけど、
遠い異国の地でせっせと働いてるのでまだ連絡取れません苦笑涙





ブログタイトルも変えなきゃなぁとは思うんですが、心拍が確認出来るまでは今しばらくこのままにしておきたいと思います🌱







実感わかないけど、
お腹の子のためにも食べねば❗❗✨🍴ピカチュウ







私のお腹に来てくれて
ありがとう🌻🌻🌻赤ちゃん