こんばんはひまわり




記事を書くのが遅くなっちゃいました😅
覗きに来てた方、すみませ~ん💦


いつも遊びにくださってる方も、
たまたま通りすがりの方も、
ご訪問ありがとうございます赤薔薇







今日はドキドキ😫しながら、午前中に病院病院まで走ってきました車💨💨



予定通りhcg採血をして注射

受精卵の培養状況を培養士さんから説明をしてもらいましたヒヨコ


前回の培養継続出来た卵は5個

そのうち胚盤胞まで無事に成長してくれて、
尚且つ凍結保存に耐えられる卵まで育ったのは

たったの2個笑い泣き


それ以外は不良胚盤胞(ある程度育ったけど凍結に耐えられない卵)だったり、
途中で成長を停めてしまったり…ショボーン

それでもまだ未来の可能性を秘めた大事な私たちの卵ですキラキラヒヨコ



今日その卵たちを凍結保存して頂きました✨



【拡張胚盤胞グレード Ab   Bb
となりました✨

🌱将来胎児になる細胞の方のグレードが大文字の英語

🌱将来胎盤になる周りをかこう細胞のグレードを小文字の英語になります星







そして、前回から気になってたので思いきって聞いてみました❗(。>д<)

『写真か画像もらえませんか?』って💡


そしたら、立派な画像用の厚紙に印刷していただくことが出来ました✨📷







↑こちらは恥ずかしながら…

今日凍結保存して頂いた一番いいグレードの
Aaの卵ちゃんですヒヨコ

下側の膨らんでる部分が将来胎児になる部分だそうです赤ちゃん

この時点でなんか、愛しいですハート





そしてこちらの画像は、


先週私の子宮に戻していただいた(培養してから4日目の状態)大事な卵ちゃんですヒヨコ

グレードは真ん中でしたが、
私から見たら、素直に綺麗だな✨って思いましたスライム


今現在、まだ判定待ちの状態で、
体の状態も、基礎体温もジグザグで
なんら変わりはないので、
無事に育っているのかも分かりません。



でも、もし普通に妊娠出来てたら、
こうやって神秘的なものを生の目で見ることが出来ませんでしたヒヨコ


結果がどうであれ、
もう覚悟は出来てますコアラ

もちろん、ちょっと凹むかもしれませんが…苦笑




ちゃんとした妊娠判定は月曜日ですゲロー

採血と尿検査です病院


尿検査なんか何度も妊娠検査薬で真っ白な陰性を見てきたので、確信なものがでない限りもう今は怖くて自分でやりたくないんですよね…泣




来週の今ごろはどうしているのか、
考えるだけでもドキドキ滝汗します💦💦




病院今日の受診料載せます病院

🌱採血(hcg)

🌱胚凍結5個まで(1年間の凍結保存料を含む)
  ¥34,560

[保険適用(3割)]¥0

[全額自費(10割)]¥37,590


【これまでの支払い合計¥474,470】





なんだかんだであっという間の5月で、
もうすぐ6月ですね✨ふたご座

まだまだ試練は山積みなんですが、
私らしく乗り越えていこう🌻





同じく妊活☆体外受精など
頑張られている方にも、幸せがやってきますようにお祈りしていますおとめ座