こんにちは鳥





いつも『いいね』やたくさんのご訪問ありがとうございますハートヒヨコ





今日は高かった気温も落ち着いて、
20℃以下の過ごしやすい気温です晴れくもり


昨日から気になっていた部屋の至るところの掃除をスローペースで一つ一つ片付けていますトイレきらきら!!



あれからというもの、
移植をして今日で5日…

体は特になんの変化もないものなので、特に気にすることなく、むしろ移植したことを忘れて動いてるときもあります苦笑

夕べ、夜の9時くらいに右の下腹部がチクチクした感じがあったんですが、それでも前に生理きたことあったので、あまり期待していませんタコ

あんまり気にしすぎてもなんかストレス⚡に感じちゃいますしねコアラ

あと4日で着床したかどうか採血で分かるそうスライム

その結果をきくまでが地獄のような時間です汗


あぁ~~ドキドキ💓する~~~🌀🌀(。>д<)🌀🌀🌀



授かっていてほしいけど、

万が一今回何もなかったらのことを思えば、

今はどちらでも大丈夫なように何も考えない方が気楽ですかね苦笑

こればっかりは、
私の運と子宮と神様次第だと思ってるのでショボーン





基礎体温も採卵付近は計り忘れ(目覚まし知らないうちに止めてた時計)でバラバラですが、


微妙なジグザグ上下矢印で安定しておりませんにやり
若干、上がってる気もするけど、いつもの高温気と変わりない感じで…ショボーン

昨日は36,62℃もあって、お❗❗❗びっくり
って思ったけどよく分からず…(笑)


もういいや疲れる(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






今は大好きなコーヒーもカフェオレ☕も
とりあえずお預け状態ぶーぶー

薬の調整でいつが生理日なのかもよく分からないので、もしリセットが来たら解禁しよう✨

秋田土産のお酒も冷蔵庫で眠ってるし🎵日本酒






今月は自分でも今まで以上に体をはって
辛いこと苦しいこと耐えました泣

だからいっぱい自分にご褒美月間なのです✨🌷


ストレス⚡も発散できるし、一石二鳥🎵オカメインコ








病院までの道のりに胡蝶蘭のハウスがあったり、


青いパンジー?ビオラ?に癒されたり✨🌱



いろいろまだ知らない世界を一人大冒険してる日々です🌱😁




いつか一緒にベビちゃんと同じもの同じ世界を見ていきたいなぁ✨(*´ω`*)






今日はダラダラするぞ~~🎵😆