こんにちはチューリップ




今日は朝から気温がぐんぐんアップ上がって
快晴の初夏の陽気となりました晴れしっぽフリフリ



さて、私はというと、
体調に特になんの変化もなく、

気晴らしに女子旅ドライブ車に出掛けたりして
今日はその反動で軽くダラダラしてしまいましたコアラ



移植してつぎの日にあたる昨日は


ホタテラーメンをお昼に食べて🍴、




車で10分くらい走ったところのこの
【菜の花畑】に行ってきました✨🌻(*´ω`*)



昨日は本当に雲一つない快晴で、
黄色い菜の花が青空バックでより輝いてました✨🌻





いたるところで蜜蜂さんハチ
忙しそうにしていましたよ😄

私たちの事なんておかまいなし🌱






この風車バックのこの風景が本当素敵です✨

私たちはこの菜の花の巨大な迷路の中を
ゆっくり時間をかけてお散歩してきました✨





全く反応がないお腹の子も
この元気power伝わってくれてるのかなぁ~
伝わってくれればいいなぁ~✨(*´ω`*)

そう思いながら心身ともに充電してきました⚡



ここに来るとストレスなんて感じませんカエル
むしろこのまぶしい黄色にあっっっと言うまに浄化されちゃいますみずがめ座
🌻🌻🌻🌻✨✨✨( ´Д⊂)アァ…💦💦






採卵してから今日で6日、
受精卵となってから同じく今日で6日、
胚移植してから今日で3日ヒヨコ


卵ちゃん元気ですか?

あんまり気にしないで普通に過ごせばいいなんて言いますが、

やっぱり移植後の音沙汰ない日々は

どう過ごしていいのか分からなくなっちゃいますよね~😅



栄養だけはとらないと~~いちごリンゴさくらんぼバナナ💦💦



とりあえず体を冷やさないように
温めるように頑張っていますチョッパー



ちなみに、


移植後の薬などは
採卵後と全く同じ処方で

デュファストン薬朝晩2錠
点鼻液 朝晩 1プッシュ

たったこれだけで、注射も何も次の金曜までなしなのです…ガクリ


様子見なのかなぁ?😅


次の金曜が怖いです………ゲロー








とりあえず今はいろんな人に
あって充電しよう⚡(*´ω`*)🎵





ではでは~ハムスター