こんばんは夜空ピカチュウ






たくさんのご訪問ありがとうございますハートリラックマ





結局この時間にまたupですコアラ(笑)

前回の記事からお気に入りの絵文字スタンプがいなくなってしまいました…ショボーン

いろいろバージョン変わったみたいで…😅




無事に家に帰ってきました🏠

実は昨日はなん~~ともなかったのですが、
今朝から段々下痢がひどくなってきて、
夕方から下痢による?肛門が炎症したのか座れないくらいに激痛⚡が20分少しくらい…(;_;)


食あたりゲローでもなったのかと夕べからの食べたもの、今朝食べたのは~…(*_*)
なんて考えたんですが、腹痛もなく、嘔吐もない…ウイルス感染だったら確実に嘔吐併用だし…



今日の夜もご飯食べたあと、
物凄く腸がゴロゴロ動くのが分かる…❗もやもや

下腹部で下痢の予兆のようなまた嫌なザワザワした感じもあって…

頼むから止まって~えーん




💡心当たりあるのは、昨日の術前の座薬か、
昨日の夜からの【デュファストン薬


コレ飲んでから翌朝から水っぽい便が急に押し寄せたんだよねガーン

でもネットでも
術後に下痢になってる人結構いるみたいで…❗❗泣

腹痛などはない(痛いのは出すときの肛門だった)から、明日も様子を見て続くようなら病院に問い合わせてみようと思います( ;∀;)



いろいろ栄養つけて太ろうと思って食べてるのに、こんなに腸がうごうご動いて出ちゃうんなら、栄養あんまり吸収してないんじゃないかなぁと心配になっちゃいます💦💦








昨日はこの歳にして初の一人ホテル泊まりホテル😄


ホテルに静養しながら引きこもるつもりだったので、勝手に旦那のワンピース本持ってきたけど、朝から怒濤の1日で疲れてあんまり読めなかったんだよね😅



スムージーとったり、
ベルタ葉酸サプリも欠かさず飲んでます✨



ちなみにホテル代込みの朝食無料バイキングはここぞと言うぐらいに詰め込みました✨🍴



程ほどに食べたので、それが下痢の原因になるのも考えづらい…





むぅ~~~~~🐷

よしっ✨

寝よう❗宇宙人(笑)




今日より明日❗
明日より明後日いいことがあるさ✨
(下痢ピー⚡も直るさ❗)笑







おやすみなさい三日月ハリネズミ