こんばんはとびだすピスケ1








今日もダラダラと
過ごしてしまいました…無気力ピスケチーン...





おかげでガソリンガソリンスタントつめに行くのも
薄暗くなってからでした三日月(笑)





採卵日前なので、最近体を暖めるように冷やさないように半身浴したりしてます温泉

少しでも卵をあたためて、
いいコンディションに持っていくために気合いピスケ



そして、
GW前に届いた去年ぶりの

【ベルタ葉酸サプリ】復活しました薬



モノはいいんですが、毎月この価格だと結構金銭面大変なんですよね涙苦笑



でも少しでも卵・体の状態をいい方向に保ちたいので、思いきって1年ぶりに再購入しましたカナヘイキャンティ

もちろん、
普段の食生活🍴での栄養も忘れていません😄









明日は朝の8時前に病院病院に来るように言われているので、


家を出発するのが朝の5時過ぎ家(笑)


そのまま高速道路を使ってUFO


Am7時頃車
宿泊予定のホテルまでそのままGOホテル



荷物と車を預けてタクシーで
病院に急行ぶーぶー



Am8:45~ 採卵開始ヒヨコ

Am12:00以降 様子を見ながら帰宅予定くま



というハードスケジュールですが、
頑張ってきたいと思います気合いピスケカナヘイびっくり








心配なのはやっぱり



採卵時の痛み⚡、

静脈麻酔を希望する予定なので
術後の一人で歩行・会話も出来るかどうか、

麻酔がきれたあとの下腹部の痛み⚡、
術後の卵巣の腫れ【OHSS】、


ということ泣




経験者の方のお話を聞くと、

『静脈麻酔によって寝てる間に終わったので、全く痛くなく、術後の具合が悪くなることもなく苦しいというイメージがなかった』

と言う人もいれば、

『採卵後に卵巣が腫れ、OHSSになり何週間も妊婦さんのように下腹部がパンパンになり、そっちの方が辛くて苦しかった』

という意見もききましたショックなうさぎ






理想はやっぱり



寝てる間に全て終わってた✨


です😅




術後の麻酔きれたあとの痛みや卵巣が腫れた時のことなど考えたくありません大泣きうさぎ

全くなければこしたことないんですが、どうなるのかは誰にも分からないので😅💦





もう神様と施術してくださる先生に委ねます……無気力ピスケ




どうか明日は無事に終わりますように❗❗






ちなみに、OHSSとは…💡



私はこれに2項目も当てはまるので、
リスクも高いのです~泣涙

これから受ける方は
知っておかなければいけないことですとびだすピスケ1









今日はドキドキして寝れないかも…無気力ピスケ








頑張れ明日の私カナヘイきらきら気合いピスケ


頑張れ私の大事な卵カナヘイきらきら








明日落ち着きましたら
また報告させてくださいつながる花2つながる花1つながる花2






ではでは

おやすみなさいつながるうさぎ夜空