こんばんは夜空カナヘイピスケ






シトシト雨が降っていて
私にとってはいい子守唄?🐤になりそうです(笑)






昨日受診してきました病院


問題の卵の成長は
毎日注射を頑張ったおかげもあって、


採卵日が決まりました❗❗❗ヒヨコ



【15日🍀月曜日】







あまりにも急に?決まったので、
心の準備が出来なくて、

心臓のドキドキが止まりませんでした滝汗





よって、自己注射もようやく終わり✨

…と思ったら、


【採卵の35時間前にhcgを22時に打つ】



の最後の課題が無気力ピスケ(笑)







その日は初お尻さくらんぼにフェリングを
注射デビューし注射ためいき



最後の自己注射用の注射をもらって終わりでしたつながるピスケ



針が今まで使ってたものよりやや太くなり、注射器に入ってる薬を全部注入する針内蔵型の【オビドレル】を処方されました注射


ダウンメーカーは違うけど、このまんまです





本日22時キッカリにやりきりました~カナヘイきらきら気合いピスケ

貧血も起こさず、良かった~✨
次なんてもうやりたくないのが本音です……注射苦笑



私なりの攻略は、

EXILEの【RISING SUN🎤】

を大音量でイヤホンで流し、


なるべく注射器を見ずに
目の前の大好きなひまわり🌻を見ながら

RISING SUNのテンポに合わせて

ゆ~~~~~~~っくり

注入して押していくという私なりの具合が悪くならない療法ですてへぺろうさぎ(笑)


ビビリなのでショックなうさぎ










あひる12日の受診料詳細載せますあひる


🌱内診(超音波)
🌱フェリング150単位
🌱オビドレル皮下注処方

[保険適用(3割)]¥0
[自費(10割)]¥11,920


これまでの支払い合計【¥114,750】









ようやくここまで順調に来ました~✨

薬で押さえてるけど、月曜まで本当に排卵されないか本当心配です😅



ただ、病院から帰ってきた金曜の夜、

排卵日付近ではあまり感じられなかった


生理が始まった辺りの下腹部の重み、
不快感

があったんです😅


病院で注射してもらったからかな~?注射

数時間も続いたけど、
今日は何事もなかったかのように落ち着いていますやる気なしピスケ





もう月曜が怖くて怖くて仕方ありません大泣きうさぎ




痛がりな私が本当に大丈夫なんだろうか、
旦那もしばらく帰ってこないし、
一人でプチ手術挑まなきゃいけない恐怖

で押し潰されそうでした無気力ピスケ




どこまでうまくいってくれるか分からない。
でも、やっとここまで来たとびだすピスケ1

自分は今普通経験出来ないことをしている。
それは旦那との赤ちゃんが欲しいから赤ちゃん



これはいつかきっと胸を張って
笑って語れる日が来る✨




ビビリで泣き虫なママだけど、
もう少し頑張るねカナヘイ花

。・゜゜(ノД`)