こんばんは無気力ピスケ










本日も大お寝坊してからの
お昼前に自己注射注射

勇気を振り絞って頑張りました~ショックなうさぎ







これが1回に使う分です注射



🌱注射器本体

🌱注射針2種(薬を調整用の針&体に刺す専用の細い針)

🌱アンプル(フェリング&生理食塩液)

🌱アルコール綿×2

🌱注射後の絆創膏

🌱使い終わった針ケース







見ただけでも聞いただけでもゾッとしますよね……滝汗







馴れない注射針のセットの仕方や薬の1CCを空気を入れないように吸いとるとか、しどろもどろでなんとかセッティングして、


頑張ってお腹に刺しました注射ためいき






針が細いおかげで痛みはあんまりなく、

問題は注射器を【押し込む】事でした……ショックなうさぎ






初めはゆ~~~~っくり押して、
痛くないか確認しながらしたんですが、あまりにもおささってるのか分からないぐらいにしかゆっくりしか進まなくて、途中で何度も確認しました😅💦

本当は注射行為自体も見たくない人ですニヒヒ(笑)




昨日生けたひまわり🌻を見ながら

心のなかで何度も

『ママになる❗ママになる❗赤ちゃんに会うんだ❗』

って勇気を振り絞りながら
なかなか入らない薬を注入し続けるんですが、


あの嫌な感覚が襲ってきたんです…チーン





早く終わりたい一心で
注射器を強くおし続けてたら、


薬が入るときの

ビーーーーーーン⚡

とした痛み無気力ピスケ





そこから段々具合が悪くなり出して、


あぁどうしよう……
針抜いちゃいけないし、
まだ半分しかいってない……注射


冷や汗と呼吸が乱れ始めたので、
失神したらまずいと思い、

冷静に針を抜き、
しばらく落ち着くまで待ちました無気力ピスケ




注射大嫌いの人が自己注射するなんて
皮肉ですよね~ぶーぶー(笑)






もう1回なんて針を刺したくなかったけど、アルコール綿で別のところをふいて再度ラスト注射注射ためいきためいき





時間がかかってもいいから、
確実に体内に薬をいれなきゃと思い、

確実に着実に注射していきましたサッ



その間も

ひまわり🌻を見ている間は
不思議と心が落ち着いて勇気をもらいましたとびだすピスケ1





やっっっと注射が全部終わり、
針を抜いてからはホッとして、

しばらく休んでいたはずが

だいぶ寝ちゃってました…涙苦笑








1日目の課題終了~~~てへぺろうさぎふぅためいき







やっぱり覚悟はしていたけど
貧血みたいになっちゃうというか、

残る明日注射が更に不安になりましたショックなうさぎ









何度知り合いに注射好きのドヘンタイニヒヒいないかなぁと思ったことか……❗❗大泣きうさぎ


学生の頃に耳たぶに画ビョウ📍で穴開けたぜ✨とか言ってる人ほど出来ると思うのでショックなうさぎ

つまりSな人ですね(笑)







私は血を見るのも
グロテスクな話を見るのも聞くのもムリな人だったので

ピアスの穴を開けるのも
友達に勇気を振り絞りしぼって(笑)、
お願いして開けてもらったんだけど
直後に冷や汗と顔面蒼白……チーン(笑)








そんな私でも大嫌いな注射と
向き合ってるのは


未来に向けての目標のためカナヘイきらきら赤ちゃん








話を聞いてると怖いな汗
痛そうだな注射って思うかもしれません。






でも、いつか来てくれる
赤ちゃんに会えると思えば、

今は何だって出来る気がする🌱






いつかこんな弱虫なママのところに
来てくれたら

必ずその子に話そうと思いますヒヨコ



ママはあなたに会うために
ものすご~~~~~~く頑張って会いに行ったんだよ~って✨😄







今はちょっと辛いけど、

その時が来たら、

あぁ頑張って良かったクローバー


って思えたらいいなぁ~とびだすピスケ1