こんにちはカナヘイキャンティやる気なしピスケ







旦那が出張でいなくなって、
初日目の今日あひる


朝から気持ちのいい快晴に恵まれて、
のんびり朝寝坊しながら起きましたくま






点鼻液と、問題の自己注射注射
なんとか失神(笑)せずにやっていますてへぺろうさぎ


何度も言いますが、
注射自体の行為が大の苦手ショックなうさぎ


学生の時に、勇気を振り絞って、座ったままの採血病院に挑み、注射器にどす黒い自分の血が入っていくのを見てたら、目の前がチカチカ✨してきて、

気づいたら採血中に倒れたらしいのですサッ

今思えば危ない滝汗



どう倒れたのか、頭を打ってたのかも
記憶もなければ体の痛みもなく、
ある記憶と言えば先生?看護師さんに担ぎ込まれてベッドに運ばれるとこでしょうか…ショックなうさぎ
それからというもの、

採血をするときは寝てしてもらうようにしてます😅💦
病院の方に申し訳なかったですね~涙苦笑

予防接種はすぐに済むので耐えられますが、やっぱり『今から注射をしますよ~』って言われると心臓のドキドキが止まらなくなります無気力ピスケ

緊張しちゃうんですよね~ぶーぶー



直したくても直るもんじゃないし😅







タイトルにもある通り、


内診で卵の状態を確認してもらったところ、まだ12㍉しか成長してなかったので、ガイドラインの18㍉になるまで自己注射は続行となったのですヒヨコ



ゴナールエフ皮下注ペン注射
薬を100単位で毎日打っていたんですが、
残りの2回分を今日で使い果たし、


明日からは新たな
私が一番嫌な本物の注射器を使うことになりますショックなうさぎ

2日間だけだけど、
針をお腹に刺したら注射針が抜けないように注射器の繋ぎ目の所を押さえながらゆっくり薬を注入しなきゃいけなくなり注射

痛みをなくすために針が細い分、
どんなに強く注射器で注入しても薬がちょっとづつしか入っていきませんニヒヒ

私、握力も弱い上に、
注射を見ると手汗をかいてうまく押せなかったり、その薬を打ち終わるまで具合が悪くならないか心配です泣↓↓


でも、2日間だけなら…

未来のママ頑張るよ❗❗大泣きうさぎ





旦那がまだ居たときは、
苦手な私に変わって何度か打ってくれたので助かりました無気力ピスケ


きっとこれも乗り越えなきゃいけない試練なんだと思って、逃げちゃいけない気合いピスケ



そう思って未来のために奮起していますハリネズミ













さて、少し話は長くなりましたが、





🌱5/8の受診料の詳細を載せます🌱

🌻内診(超音波)
🌻採血
🌻注射薬(フェリング150単位)処方
🌻注射針2種処方


[保険適用]¥0
[全額自費(10割)]¥10,850


これまでの支払合計【¥102,830】




とうとう10万円台越えちゃいましたショックなうさぎ

一番注射の薬が高いですね~注射汗
今更だけど、再診料¥1300もとられるのも高い~おばけ。





明日からは本格的な注射器と注射針を使いこなして挑まなければなりません無気力ピスケ


午前中にやってしまおうと思います注射ためいき
薬が体内に注入されてるときってちょっと痛いんですよね~笑い泣き




明日からの自分を励ますためにも

秋田のお土産品の一輪挿しに
大好きなひまわりひまわりを生けました✨




【楢岡焼(ならおかやき)】といって、
伝統工芸品で、ちょうど一輪挿し欲しかったのでこの味わいのあるものを購入しましたつながるうさぎ

明日から私に勇気をちょうだい🌻








頑張りますっっ気合いピスケカナヘイびっくり