こんばんは夜空とびだすピスケ1







あ~~~っと言うまに連休が終わり、
旦那も今日出張に旅立っていきました~きらきら!!マリオくるくる霧霧霧家




ちょっと寂しいけど無気力ピスケ
その分いろいろと甘えさせてもらいました苦笑






皆さんはどんなお休みになりましたか?コアラ














久々の遠出旅✨車

秋田県に観光に行ってきました~カナヘイ花






日帰りの温泉に来たのだけれど、
山を上がるにつれ、深すぎる霧🌁にはばまれながらも、なんとか着いた秘湯温泉




逆にこの濃霧で神秘的な写りになりましたてへぺろうさぎ
これはこれで好き💖




そしてここの温泉に

カナヘイきらきら子宝の湯カナヘイきらきら

があって、たまたま訪れて何にも知らなかった私は大興奮❗あんぐりピスケ
涌き出てる温泉の効能はもちろん、
女性専用の露天風呂のはじに、
本物の小さな社があって、
男性の【シンボルくりぼー】がドデッと立ってたんですからてへぺろうさぎ(笑)
しかも木造版と更に大きな石像版くりぼーきらきら!!

温泉に入って浸かりながら
子宮を何度もなでて、
社に向かって

『授かりますように
無事に生めますように赤ちゃん

とお願いしてきましたクローバー


温泉にゆっくり入ったのはもちろんですが、体がずぅ~~~っとポカポカキラキラ3するんですハムスター
本当にご利益ありそうな名湯&子宝の湯でしたつながるうさぎ


ちなみに男性専用の露天風呂はだいぶ狭くて雑に作られていたそうです(笑)







そこの近くの湿地帯で
【水芭蕉(みずばしょう)】の群生がたくさん咲いてて、思わず車を停めてもらって見いってきましたカナヘイきらきら


近くまでいくといい香りがしましたが、あまり長くいると酔いそうな香りでしたね~😅

こんなに生でたくさん見たのは初めてですつながるピスケ






天候もどうかな~と思ったらだんだん晴れてきて晴れ、武家屋敷もゆっくり歩いてまわることが出来ましたミッキー・ミニー音符



桜はもうほぼ散ってましたが、新緑の緑が本当に綺麗でした✨🌱




こんな庭園に住んでた人もすごいけど、
これを今まで残そうと維持してきた人達も本当にすごいと思いました✨あんぐりピスケ






こういう彫刻のアートも好きです💓😄





山のハチミツやさんで
パリを走ってそうな可愛い赤バスがあって、中で買ったものを食べることができます🎵



2階席の特等席で
カスタードクリームとハチミツが入ったシュークリームを美味しく頂きました✨メロンパン




いろんなハチミツが売ってあって、
なかなか珍しいハチミツもあったので予想外に買ってしまいました😅

これから大事に美味しく頂きたいと思います🍴ホットケーキ







近くの田沢湖も前日の濃霧が嘘みたいに消えて、青とエメラルドグリーンを混ぜたような綺麗な湖面を見ることが出来ました✨😄



金色のたつこ像も輝いてましたカナヘイきらきら
タツコまたね👋
って言って帰ってきましたUFO






これからの採卵に向けて、
旦那としばらく会えない分、
いろいろ充電させてもらいましたカナヘイ花






採卵もいよいよ来週かなという感じですサッ




今日病院に行ってきました病院
自己注射はまだ続行となりました大泣きうさぎ

頑張らないと……注射ためいきためいき



詳しくはまた明日お伝えしたいと思います✨(*´ω`*)
おやすみなさい~~夜空無気力ピスケ