こんばんは星空おひつじ座





最近ブログ放置ぎみで
すみませんてへぺろうさぎ💦


のんびりしすぎて、
干物女子になりかけています…無気力ピスケ







今日も覗いてくださって
皆様ありがとうございますカナヘイ花つながるうさぎ







さて、

前回の受診した際のかかった診療費を載せていなかったので、upしますねとびだすピスケ2





カナヘイキャンティ5月1日カナヘイキャンティ

クローバーブセレキュア開始してから14日後の内診確認(超音波)
クローバー採血(血中LH)
クローバー自己注射ゴナールエフ皮下注ペン処方


再診料含めて全て自費【10割】で

¥43,290


これまでの支払い合計【¥91,980】





すでに10万目前です…ショックなうさぎ

この日一番高くついてたのが、
【ゴナールエフ皮下注ペン】の注射の薬です注射

この単体だけで【¥35,640】もするんです~❗真顔


明細書を旦那と二人で見て
高いね~~~💦💦
と目が皿のようになりますショックなうさぎ(笑)


まだまだこれから
数字の感覚がマヒしてきそうな
医療明細が来るので、
覚悟しなきゃいけないんですけど…😅







ちなみに今日で自己注射5日目注射ためいき

なんとか、頑張って続けております無気力ピスケ
でも出来るならやりたくない行為(注射大の苦手)……泣

昨日は旦那にお願いしてうってもらいましたサッ
痛みもなく私より上手でしたショックなうさぎ(笑)




今日は一人で打ったのですが、
注射を目の前にすると緊張して、
手汗ですべってうまく注射器を押せずに早く針を抜きすぎていくらか薬がピゅ~~💦っと漏れちゃいました泣

まだ薬が残っていたので、
もう1回打ち直したんですが…注射

あぁ…大事な薬を無駄にしちゃったのがなんかもう、いたたまれなかったです大泣きうさぎ





GW明けの月曜に受診して、
卵の成長が順調であれば自己注射は今の7回でストップとびだすピスケ1

まだ成長が不足であれば更に残りの2回を打ち続けなければなりません泣涙



どのみち、来週末には採卵なのかなぁと勝手に思ってます😅



はぁ~~~ドキドキしますガクリ



でもこれを乗りきれば少しは体の負担も楽になるのかなぁと思っています無気力ピスケ



ママ頑張らないと気合いピスケカナヘイびっくりくわっっ







昨日は旦那と久々のバイクおデートしてきましたカナヘイ花
私は運転出来ないので2ケツで😁




桜はもうほとんど散っちゃってましたが、青空の下、新緑あふれる道を走ってとっても気持ちよかったですカナヘイきらきらつながるうさぎ



いい気分転換になりましたカナヘイ花









先月のプチお花見に行ったときのお土産を今日解禁~✨🍴


そこでしか購入できない桜カステラ🌸



塩漬けされた本物の桜が上に乗っていて、生地にも練り込まれてます😄


お口にいれた瞬間、
ふんわりと桜の風味が味覚と嗅覚に幸せいっぱいであふれる大好きなカステラです桜




明日は1泊2日の旅行に行ってきますとびだすうさぎ1






みなさんも息抜きしておりますか~?


残りの連休も皆様にとって
素敵なお休みとなりますように🎵つながるうさぎ