こんにちはとびだすピスケ2






今日は朝から快晴晴れで、
絶好のお掃除日和でした気合いピスケ
気合いをいれて掃除機ウィンウィンためいきためいきかけまくって、ダニ達も吸いまくったことでしょう~~~カナヘイきらきらショックなうさぎ

この前の【世界一知りたい授業】でダニ特集が衝撃過ぎて…

今の時期にやっとかないと、これから湿度が上がるにつれて、爆発的に増えるという……

まぁ、普段からちゃんと掃除しなさいということですよねてへぺろうさぎ(笑)



おかげで出掛けるのが遅くなりましたが、気になっていた愛車もピっカピカ✨ピカチュウに洗ってあげることが出来ましたカナヘイきらきらつながるうさぎ


本格的な通院を始めてからというもの、長距離長時間運転していると、やっぱり汚れてきますからね~😅
ずっと晴れてくれればいいんですが晴れ、気まぐれなお天気はそうもいきませんからね~くもり雨雷

















もう少しで旦那が長期出張でいなくなってしまうので、

旦那が無事に帰ってこれるようにと、
これからの体外受精に向けて自分の体の安全?健全?のお願いと
子供が授かりますようにと神社にお願いしてきましたカエル



一番大きい神社で、由緒あるとこなんですが、



私たち夫婦にはこことの相性?フィーリングがなんか合う気がする…(*´ω`*)

結婚前もここに夫婦円満のお願いして、今もなんだかんだ変わらずに仲良くしてるのでカナヘイきらきらやる気なしピスケ







去年の夏に旅行に行ったときに、初めて訪れた子宝神社で念願のお守りも買ったりしたんだけど、なかなかすぐには授からず、やっぱり何回か通わないとそんなにすぐには出来ないかぁ~~↓↓と反省無気力ピスケ


やっぱり地元の神社が一番見ててくれる気がするので、いつかベビ赤ちゃん出来たら、お礼参りしたいなぁと思っていますカナヘイ花






妊活されているみなさんは
やっぱり願掛けってされてるんでしょうか?ガーベラ


妊活意識している人は、
やっぱり気になっちゃいますよね😄







まだ始まったばかりの大型連休、
みなさまゆっくり羽をのばしてエンジョイしてくださいカナヘイうさぎカナヘイきらきら