みなさんコンバンハとびだすピスケ1






🌟(生理前)先月17日~約2週間
  点鼻液で排卵を抑制する薬を投与

🌟生理日(25日)から7日目に受診







ということで、

本日受診してきました病院








内診してもらうと、

点鼻液の排卵抑制が私にはちゃんと効いていたらしいので、今まで1日3回やっていた点鼻液を、明日から2回の朝晩だけになりましたためいき



そして、

とうとう早々にあの自己注射注射GOサインが出ました…くりぼー






何が処方注射されるのかな~と思ったら、セット準備が楽な

【ゴナールエフ皮下注ペン】










看護婦さんが、

『はい、それじゃぁ~こっちに来て
今日自分で打ってもらうからね注射ためいき




………何ですと❗❗❔❗❔雷ゲロー雷





つい1週間前にサバサバと講習を受けて、どこかで覚悟はしていたものの、もうやるんですかぁ❗❔滝汗
という気持ちと焦りですでに手汗…(笑)




『はぃ、お腹だして~~』



この時私にはこのセリフが拷問節分のように聞こえました…ショックなうさぎ


でももうやるしかないと覚悟を決めて、看護師さんと一緒に講習会で習った手順を一緒に確認しながら、お腹に針を向けた瞬間、やっぱり躊躇しちゃって手が止まってたら、


『はぃダメ~躊躇しないで~
プスっと❗❗』


看護師さんに押され、
は、針が…    スッッ…
と入ったんです❗


針が本当に細くて、プスっためいきともいかずに、ただ痛みがほぼなくて、スッッ…と気づいたら針が入ってて、痛がりの私でも出来ましたカナヘイきらきら大泣きうさぎ






ただ、注射が大大大嫌いな私には手汗が尋常じゃなく、注射器を押して薬を投入中、手がどんどん滑ってた時は看護夫さん不安そうに『…大丈夫?😅』と苦笑いされましたショックなうさぎ

……穴があったら入りたかった無気力ピスケチーン...








今日から毎日決まった単位の量を
1日1回自己注射を腹部にして注射
【計7日間】

1日2回の点鼻液と併用で体の調整をしていき、

来週の月曜にまた受診予定です病院






そこで卵胞がある程度大きくなってたら、採卵予定日が決まりそうです泣









いろんな初めてのことで
戸惑いも不安もあって、

大嫌いな注射もまさか
自分でうつ日が来るとも思わなかったです苦笑



ひとつひとつ、

いろんなヤマを越えて、

更にまた採卵という大ヤマが待ってるサッ






怖いけど、

前に進まなきゃ✨(。>д<)








ここまで来たなら無駄にせずに
突き進もう❗❗気合いピスケ










今日はナビがいつもと違う道を案内して、
行きの道は

桜の花びらが舞う道を案内して🌸、
その次は黄色い水仙の群衆みちチューリップ黄
立派なしだれ桜🌸が咲いていたり、
芝桜ロードブーケ2ブーケ2ブーケ2
たんぽぽ道黄色い花

を通り、
なんだか運転が楽しくて
あっという間に着いた気がします😄








いつも通る海が、エメラルドとブルーを混ぜたような綺麗な色をしていましたイルカ



まだまだ知らない土地だけど、
これから素敵なところをどんどん見つけて切り開いていけたらなぁと思いますやる気なしピスケ

旦那にもお土産忘れませんお団子ジンジャーブレッドマン(笑)






未来のママは頑張るからね気合いピスケ

待っててねカナヘイ花