こんにちはつながるピスケ



覗いてくださって
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート










まずは続いていた高温期の報告から💡


昨日で高温期19日目でしたが、



まだ高めの体温ではありますが、徐々に下がりだし、朝生理が来ました~バレエ

待ってたよ~。・゜゜(ノД`)
リセットはいつでも切ないけど
これで次に進める❗大泣きうさぎ






それでもって昨日は

仕事に行く前の
①【旦那の精液を病院に持っていく】

②午後~【体外受精にむけての自己注射をするための講習会を受ける】

というハードスケジュールどーん無気力ピスケ



※<<注>>
①しかもこの日に限って
旦那の出勤がいつもよりも一時間くらい早い→6時過ぎ~30分までには出勤車

②家から病院まで飛ばして高速使っても1時間半馬

③更には病院9時から診療開始おばけ







二人で前の日に打ち合わせをして、
5時半に起きて、顔を洗って化粧そっちのけで着替えて身なり最低限整えたら、6時過ぎには私が旦那の精液を受け取ったらそのままGOプランに決定✨ロケット

自分朝ごはん抜きショックなうさぎで、
予定通り?旦那が6時過ぎに採取ねこへび
(旦那も朝から頑張りました合格)





出したらそこから時間の戦い砂時計


本当は飲み物や缶コーヒーを買いにコンビに寄りたかったけど、優先はこれからの運命を握る旦那の精液くん達ねこへび

朝から飲まず食わずで家を出たけど、コンビにトイレにも寄る時間さえも惜しかったので、このまま何も飲まずで移動を選択UFO




持参方法は肌体温(胸の谷間とかおっぱい)で暖めた方がいいとか言いますが、病院の容器が大きくて私の無さすぎる胸ショックなうさぎでは包み込めないので、

【病院の紙袋にいれて→
保温バッグにすぐいれ→
傾けないように車の中で
ブランケットで暖め
+途中冷えないように暖房もいれた】

りしながら調節して持っていきましたとびだすピスケ1




早朝で道路がすいてたこともあって、
飛ばすに飛ばしてロケット
(捕まるので皆さんは安全運転でパトカー笑)、
高速を2道路使い(ちょうど1000円)お札


6時過ぎに出発してから、
7時半に病院近くに到着無気力ピスケチーン...




とりあえずまだ馴れない知らない土地だし、こんな早朝から空いてるご飯屋さんもないと思い、コンビニで朝ごはんを買って、お顔も整えて化粧品ブラシいざ朝イチ受診病院



旦那の精液を採取してから約3時間が経過…あんぱんまんズーン...


本当に生きてるのかねこへび、それで高額な体外受精がうまくいくのか、旦那もなかなか連れてこれないのに結果が最悪でやり直しが来るのかハラハラドキドキしてました涙泣涙涙





20分程待って、精液の検査状態を聞くと
食生活や意識改革のおかげか、
精子くんの数や量は変わらず少なかったけど、

運動率は前回より【+4%up上矢印きらきら!!泣きらきら!!


それでも基準値よりはまだまだ足りないのだけど、+4%はかなり大きい進歩きらきら!!大泣きうさぎ


そのまま凍結保存してOKサインが出たので保存して頂きましたねこへび




病院この日かかった受診料内訳病院

[保険適用(3割)] ¥700
再診料+9時前に受診したからか何故か時間外加算+精液一般検査料


[自費分(10割)] ¥3660
精子凍結料¥2160+午後の自己注射講習費


¥4360<うち自費分¥3660>



ここまでの支払い合計【¥48,690】






今日の一番の不安材料クリア~きらきら!!無気力ピスケふぅ

一安心して、会計を終えて時計を見ると
まだ9時半…やる気なしピスケ


どうしようかな~と迷ったけど…

朝から快晴✨☀
明日には雨が降る事は知っていたし、
最近母親の事でイライラ⚡⚡溜まっていたので、ストレス⚡発散&充電しに冒険することに決めました✨てへぺろうさぎ


愛車を飛ばすこと一時間…さくら道り車



桜の名所を訪れましたさくら3さくらさくら3さくらさくら3さくら





時間帯が早く着いたこともあり、
観光客もまだそんなにいなくて、無料の駐車場も簡単に停めることが出来ましたカナヘイうさぎ



本当は旦那と来たかったけど、
仕事で頑張ってるので帰ったら見せようと写メにバシャバシャ📷納めて、園内をお散歩カナヘイ花




この橋は皆が大好きな橋💓
特に桜が咲くこの時期はお城をバックにして写真を撮る名所でもあるので、この時期の橋の上は常にに混雑しています😄

私も渡ってきました✨てへぺろうさぎ





橋の上からの桜ショット✨📷
枝が桜の重みで水面につきそうなくらいに垂れ下がっていました🌸🌸🌸



園内はどれもちょうど満開で、
どこも画になる、桜のpowerスポットです✨さくら3さくら

桜を見て怒る人なんていませんよね?
皆やさしい気持ちになると思いますつながるうさぎ






この写真は園内最古とされるソメイヨシノで、お歳はなんと135歳❗❗

ソメイヨシノの平均寿命をはるかに越えてもこんなにたくさんの花をつけて、衰えなんてこれっぽちも感じませんカナヘイきらきら

私と旦那もまだ結婚していなくて4年ほど前にこの木の前で写真を撮り、思い出の木なんですよね✨さくら3さくら




園内でお土産を買いあさり、
名物の黒こんにゃく🍢(¥100)を片手に園内を散ぽマリオ長音記号2








子連れファミリーも多かったけど、いつか自分も旦那とベビ赤ちゃんと一緒にお花見散歩するのが夢です🌸

ベビが歩けるようになったら真ん中にして
3人で手を繋いで歩きたいなぁとか
そんなこと思いながら一人ぷらぷらノンビリ充電してきましたカナヘイ花


病院の近くにまた戻って、カフェ屋さんでお昼コーヒーコッペパンを済ませ、午後から自己注射の講習を受けてきましたサッ



一言で言うなら…
手に汗をかきました…滝汗(笑)





長くなりましたので
詳細はまたupしますねとびだすうさぎ1