こんにちはとびだすピスケ2




昨日はお花見の画像を載せたかったのですが、私の通信速度の規制の関係で3~4時間空振り送信し続けるスマホに心が折れました…ショックなうさぎ









さて、今日も高温期持続中ですやる気なしピスケ

天候も快晴カナヘイきらきらしっぽフリフリ
最高気温も予報通り15℃のポカポカ春陽気カナヘイ花

薄着なのに体が時折ポカポカしますくま




去年もちょうどGW付近が高温期になって、気温も高い日が続いて、基礎体温も倍に高くなって期待したのを今も覚えてるコアラ


でも結局風邪気味で熱めの温泉に長ぶろしたせいもあって、その日の夜に発熱、結果リセットおとめ座来ちゃったんですよね😅






今回はまた基礎体温の安定さにもビックリしておりますとびだすピスケ1





でも今日少し下がりましたね~無気力ピスケ

昨日薄着で出掛けて体を冷やしたので
夜はゆっくり半身浴をしました温泉キラキラ

子宮が温まるのも分かるぐらいにメラメラ
そのせいなのかなぁ?


でもそろそろ生理はいつ来てもおかしくない時期。

来るなら早く来い❗❗気合いピスケ






コウノトリさんだってもう待機してずっと待ってるんだぞ❗❗あんぐりピスケぐぉっっ







なんだかんだで再来週には旦那出張でいなくなっちゃうし、精液だって本人行けないから明日朝イチで持っていくけど、片道高速使っても一時間半かかるから精子くん大丈夫かなっていう不安とかもんもんしてる…ショックなうさぎ



来月採卵うまく出来るかなぁ~無気力ピスケ
やっぱり一緒にいてくれるなら旦那に付いててもらいたいけど…泣涙



自分で決めたんだから一人でやるしかない❗❗気合いピスケ
うんそうだ❗母は強くなるんだ❗❗カナヘイきらきら





もうなるようになるさぁ~~カエル








スミマセン少し心の葛藤を吐かせてもらいましたカナヘイきらきらてへぺろうさぎテヘッ