こんにちはとびだすピスケ2






ただ今、12月以来の美容院終わりの
ランチかふぇタイム☕ですカナヘイきらきら




頭がもろプリン🍮だったので、
お洒落する気も起こらず、

家で干物女子になりかけておりましたジブリ 千と千尋 かおなし







3月いっぱいでお仕事も退職して、
今は(無職という名の)専業主婦カナヘイ花として毎日過ごしておりますてへぺろうさぎ




久々のイメチェンカナヘイきらきらバレエ
お仕事してたときは出来なかった前髪も作っちゃいました💓😄

さて、旦那の反応はいかに🎵つながるピスケ




お気に入りのカフェやさんのランチプレート✨🍴



チキンカレー✨鳥


ここはいつ来て何を食べてももめっっっちゃ美味しい💓つながるうさぎ

パンケーキホットケーキもたくさんあって、
いつも迷うんですよね😅







さて、排卵後約6日目となる本日は
どうしても飲みたくて、
カフェイン覚悟の食後ホットコーヒーコーヒーを飲んでしまいました波平

カフェインとっちゃいけないのも知ってるけど、なんでもあれダメバツレッドこれもダメバツブルーとやっててもやっぱりストレス⚡になるので、赤ちゃんが本当に出来た❗って確定するまではお風呂もお酒も大好きなコーヒーも我慢しないようにしたら、やっぱり知らず知らず心も体も軽い🎵😄

もちろん程々にしかやってません(笑)







基礎体温も順調にガタガタのヤマがなく、上がってきておりますとびだすピスケ1




今回もどうかなって感じですが、
あまり気にせず好きなことをいっぱいしてトキ(時)を忘れた方が楽ですねてへぺろうさぎ


ちなみに今日が急上昇した理由は
おそらく夜中の3時前に(また)トイレに行きたくなって、起きちゃったからですきっと…ショックなうさぎ




そろそろ着床時期ヒヨコに入る日にちではあるけど、体を冷やさないこと以外は、なるべくストレスフリーでいようと思います✨やる気なしピスケ






皆さんはGWの予定は決まりましたか?つながるピスケ