こんにちはつながるうさぎ






気まぐれなこのブログを覗いてくださってる方、ご訪問ありがとうございますチューリップ




本日は天気も悪く、外では強風吹き荒れてるのて🏠でダラダラとまったり好きなことをして過ごしています無気力ピスケ←こんな感じですよ(笑)

昨日の夜もまったり入浴して、寝る前の一時間くらいかけてルイボスティーコーヒーをティーポット分飲んだので、トイレに行きたくなるわで…牛しっぽ牛からだ牛あたま


案の定、明け方の測定40分弱前にトイレに行きたくなってしぶしぶ起きてショックなうさぎ

ちょうど上がったばかりの朝日が眩しくて✨、そのまま起きてれば良かったなぁと後悔サッ
気づいたら二度寝して、ベッドから仕事に行く旦那を寝ながら見送り……(笑)


分かってはいるんだけど、まだ朝は苦手なんだよねてへぺろうさぎ
気合いいれて起きなきゃ朝ごはん抜きになっちゃうしなぁ~😅







さて、話は変わり、
最近空気乾燥、ひどくないですか⁉ゲッソリ


花粉も結構飛んでるのでマスクして最近出掛けているのですが、マスクを取るとそこの肌(三角地帯)がかゆくなるというか、乾燥するのが分かるようになり、しまいには目尻側の小じわの線が深くなってる❗❗滝汗


コリャイカン❗❗と思い、
最近お風呂あがりに毎日パックして、保湿していますパックシャンプー






そしてこれをじっくりやった後、↓





昨日買ってきたばかりの
キュレルの【保湿クリーム】カナヘイきらきら



やっぱり1日経って今日の肌感落ち着きが違う~😅


今までケチって高い保湿クリームを買わないようにシアバター入りのココナッツオイルで済ましてたけど、どうも合わないらしくて翌朝お肌のガビガビ⚡感あったから尚のことですね無気力ピスケ


私もあっという間にお肌の曲がり角で、
いよいよお金かけなきゃならなくなってきたのかぁ~~って感じですショックなうさぎ


でも調べると、

お肌は化粧のストレスだけじゃなくて、
精神的なストレス⚡とか、
その土地の気候(寒冷地)だとか、
あと、
水分の摂取量が少なくても
肌のふっくら感が失われて小じわの原因になると記事で見たときは、自分だ笑い泣きと思いましたコアラ

1日2㍑は飲めないけど、
飲むつもりじゃないと意識的に摂取出来ないなぁ~😅




お化粧品も最近春なので
いろいろ買って試しています化粧品アイシャドウブラシ口紅




【マキュアージュ】押しでカナヘイハートつながるうさぎ

今まで粉派だったのですが、元々敏感よりの乾燥肌だったので、思いきってリキッドを購入しましたカナヘイきらきらマニキュア


一番左側のSPFと保湿が入った化粧下地がものすごく肌に馴染みがあって、BBクリームになっているので、私は右のリキッドいらなかった感じもします😅

下地だけで十分毛穴も隠せるしカナヘイきらきら気合いピスケ






ちなみにこちら↓のリキッドは専用のスポンジとケースまで付いてくるので嬉しいですよね~✨(*´ω`*)



何よりこのキャップが可愛くてお洒落で、ボトルも高級感あるように見えるからテンション上がります💓ブラシアイシャドウ




旦那さんにも綺麗なお嫁さんだといつまでも思ってもらいたいですしねカナヘイ花

お洒落ハットも最近楽しみのひとつですカナヘイうさぎ








最近いろいろありすぎたので、
家の家事も自分の事も何にも出来てなかったから、自分を充電🔌しながらのんびり過ごしておりますとびだすピスケ2



ふぅ。無気力ピスケ