こんばんはとびだすピスケ2




前回の記事の直後に自分の母親の緊急入院となってしまい、入院の手続きや荷支度などいろいろバタバタとして違う意味のリア充ウィークでしたどーん無気力ピスケ
しかも夜の7時前に病院から呼び出し電話



仕事の休みの日だったから良かったけど、体調もあまりよくなかった時なので、本当はゆっくり休んでたかったんだよね~😅

原因はタバコ❗❗❗タバコ
もう肺がボロボロまっくろくろすけでどうにもならんのです。


困った人だよ~~ショックなうさぎ








仕事辞めるのも今あんたの介護のために辞めるんじゃない❗❗❗
ヾ(。`Д´。)ノウリャーーー


と、言いたいぶーぶー







なるべくストレス⚡フリーで
これからの採卵に向けての卵子ちゃんのためにも体のコンディションを上げていきたいのに…ショックなうさぎ





これが1回や2回の話じゃないので
もう割り切って心を無にしてますね。
客観的に捉えて冷静に判断も出来るようになったし、書類の手続きもスラッスラ✨メモとえぇそりゃもう…(笑)


同年代に比べて経験値はかなり上ですねきっと気合いピスケ








そんな中で先週の土曜に体外受精に向けての夫婦揃って参加の勉強会に行ってきました✨本





専門の医師が話すのかなぁと勝手に思ってたものとは違って、事前に渡されていたパンフレットに沿って、PCとスクリーンモニターを通して勉強するという形でしたリラックマ


その時参加していたのは私たちをいれて10組あるかないかでしたセキセイインコ青

私たち夫婦と同年代の方はいない感じで、目上の方々が参加してるように見えましたとびだすピスケ1

若い小娘がね~なんて思われたかな無気力ピスケ
でも切実に出来ないからそこに来ているわけで…




4月に同意書と住民票を持って
病院に提出した時点で体の生理タイミングを見ながらの人工的な調整→採卵が始まりますヒヨコ


頑張らなきゃ❗✨








ちなみに、予定通り、
リセットがその日の午後に来まして、割り切りました~てへぺろうさぎ

カルディーで買った桜酒🌸飲めるし日本酒
のび放題で気になってた脱毛も行けるし~✨やる気なしピスケ




今のところ生理周期は少しの数日差を除けば狂いなく動いてるし、それだけでもひと安心カナヘイ花

丈夫な卵を育ててヒヨコ
ふかふかの子宮のベッドを用意してあげなきゃカナヘイきらきらつながるうさぎ



まずは規則正しい生活をカエル
4月からはまったり少しづつ取り戻していこうカナヘイキャンティ






おやすみなさいサッ夜空